BLOG

オフィシャルブログ

💍

2024.01.11

麻丘真央



あけましておめでとうございます!

22/7の麻丘真央です。

2024年になりましたー!

IMG_4905.jpeg

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2024年は私にとって少しだけ思い入れのある年でもあって...

ていうのも、フェンシング競技人生の目標として2024年のオリンピックを目指したいなと思っていた時期がありました。

本当に少しだけだけど👧🏻

その時はまだまだ遠い先の事だと思っていたけど、こんなにもあっという間に2024年が来てしまった!՞՞そんな感覚です。

どんな年になるんだろうなぁ今年は...🧚‍♀️

2023年もあっという間に1年が終わってしまったけれど、きっと2024年もそうなりそうだなと思っています。

1年で人って大きく変われると思うし、環境も同じように変わると思います。

2024年は麻丘個人としてもグループとしても勝負の年になりそうだなと、そんな予感がしています。

色々起こるとは思いますが、その変化が皆さんにとって楽しいものであったり、嬉しいものであるよう精一杯頑張ります🌱

頑張ります!ってよく言ってしまうけど、この頑張るって言葉も曖昧なもので、頑張るにも色々な幅がある気がしていて、自分の言いたい"頑張る"が伝えられているか不安だし、言葉にするのって難しい...🧚‍♀️

本当に2024年は頑張りたいんです!!!

私の性格的に日々何かしていたり、夢中になっていないと不安を感じてしまうので、2024年はおやすみがないくらい頑張りたい!そんな心意気で年越ししました🌱

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

IMG_5061.jpeg

これはなんと小学生の時のまおすけちゃんが編んだ小物入れなんです😳

当時おばあちゃんにプレゼントしたものを今でもトランプ入れとして使ってくれていて...

おばあちゃんとすこーしだけ久しぶりに会ったのですが、大切に持っていてくれてびっくりしちゃいました😌

なんだか暖かい気持ちになったよ

年越しそばを食べたり、おせちを食べたり、あと麻丘家年末年始恒例のバトミントン大会をしたり🏸

おやすみはおやすみでリフレッシュ出来たけど、でも年末年始のお仕事をしてみたいし、2024年の年末は歌番組出たいな、、、ってテレビを見ながらちょっぴり悔しい気持ち。

 

悔しいと思える今の気持ちを大切に、今年も精進していきたいと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今年も22/7を、そして麻丘真央もよろしくお願いいたします!

まおす家の皆にたーっくさん笑顔をお届けしちゃうんだから🧚‍♀️

お互いニコニコで過ごせる1年にしましょう🌱

IMG_5018.jpeg

p.s

私の麻丘真央としての大きな目標は個人写真集を出すことです...!いつか叶えられるように2024もコツコツ頑張ります。


またお次のブログで🧸𓈒 𓏸

麻丘真央

NEW ENTRY

MONTHLY