BLOG

オフィシャルブログ

2023♡お砂糖よりも甘い愛をありがとう♡

2023.12.31

望月りの

 


 
 
元気!!笑顔!!
 
 
望月りのです♡
 
 
 
 

このブログは
・11/7(火) 𝟐𝟐/𝟕 𝐀𝐍𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐀𝐑𝐘 𝐋𝐈𝐕𝐄 𝟐𝟎𝟐𝟑 
・12/23(土) 𝟐𝟐/𝟕 𝐂𝐡𝐚𝐫𝐚𝐜𝐭𝐞𝐫’𝐬 𝐓𝐡𝐞𝐚𝐭𝐞𝐫 𝟐𝟎𝟐𝟑
・感謝♡
 
について書いてます♡
 
 
 
 
 
もう12月になってしまったし、
アニラに関してはめっちゃおそくなっちゃったけど……!!🤣
 
 
 
 
アニラの日は事情があって、
今回お祝い花を直接見ることも
一緒にお写真撮ることもできなくて…🥺
 
 
だけど、送ってくださった方々には
 
ありがとうをちゃんと伝えたかったから
このブログに載せちゃおうと思いまっす♡
 
他にもキャラシアターについても
お話するね〜♡
 
 
 
ではでは
 
合成写真になりますが、ごめんなさい…💦
 
いっくよ〜〜〜( ˶>ᴗ<˶)
 
 
 
 
 
 
 


 
可愛すぎるお花さんばかりなのに
直接見に行けなくて
すごく悲しかったのですが
デザインとかにりのちの
『好き』がたくさん盛り込まれていて
皆さんからの愛を
たっぷり感じることができて
とっーーーても幸せです♡
 
 
 
 
直接大きな声でりのちーずへ伝えたい…!!
 
 
 
\本当に本当にありがとう(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュン /
 
 
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
 
 


 
結構時間経っちゃったけど
アニラのことを
お話しますね🥰
 
私は前から言っているかもなのですが
アイドルをする上での考えがあります。
 
目標がないまま活動していても楽しいかな?
目標あった方が応援してる方もきっと楽しいはず!!自分もファンの方々も!!叶うか叶わないかは置いといて目指すために
頑張る過程が大切!!
 
みたいな!!
 
だから、ナナニジを大きくしたい!!とか
国民的アイドルになりたいと言っていて
 
でも、そういう話をメンバーの中で
あまり聞いたことがなくて
(表に出さないだけで
みんな大きな目標は絶対持っている)
だから、きっと私しか思ってないのかなとか
不安に思うことが何回もあった。
 
自分一人だったら自分だけが
言っていればいいけれど
ナナニジは
グループアイドル。
みんなで1つ大きな目標があったら
いいなって思っていたから
 
アニラの演技中とMCで先輩も
『目標は東京ドーム』と言ってくれたこと、
みんなで気持ちをひとつにできたことが
嬉しかった…!!
 
演技の中で
カフェの店舗としての形だとしても、
私だけが言ってるんじゃなくて
『みんなの目標』って
なっていっているような気がして
嬉しかった!!!!
 
そこで客席にいたファンの方々も
わぁぁっ!!と反応をしてくれたのも
嬉しかった!!!
 
 
良き7年目のスタートを切れたのでは
ないかとおもいます!!💭
 
アニラに来てくださった皆さん♡
配信で観てくださった皆さん♡
 
改めてありがとうございましたっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
 
 
 
来年もナナニジは、進化するよっ
 
 
 
本当に。
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
 
 
 
 
アニラが終わったあとは
キャラクターシアターの収録で
かなりハードな日々を送っていました!!🤣
 

(ナナニジ公式インスタの虹カメより)
 
こんなんになっちゃうくらいね!!🤣💕
 
 
 
 
でも、大変な時こそみんなで
乗り越えているかんじがして
楽しいんです🥰
 
 
ハードすぎて意識がぽわわ〜ん( *´◦` )と
なりそうになることもあるけど
そんな時はファンの方々の顔を思い浮かべて
この人たちのためにいい作品を
作るんだ〜〜!!って
気合い入れなおしてました🎶
 
 
 
キャラシアターの本番まで
私達も完成品を観ていなかったので
当日までドキドキでした💕
 

 
第1部では、
私の担当とする瀬良穂乃花ちゃんが
主人公となるお話でした。
 
最初、台本を読んだ時、
セリフが多いことにびっくりした
記憶がありました。
 
でも、穂乃花ちゃんとしてこんな
大役を任せていただけるなんて…
ありがとうございます!!って思いましたし、
 
穂乃花ちゃんとなら、
乗り越えていける気がすると思いました!!
 
台本を読んで行くと、
自分と重なる部分が沢山あって、
なんだか自分のことや穂乃花ちゃんのことをスタッフさんも
すごく理解してくださっているんだなって
あたたかい気持ちになりました💭
 
 
上映当日をふまえて、
演技に関しては
まだまだ研究が必要だなと感じました。
 
自分が思っているより
演技で感情を人に伝えるのって難しい。
 
俳優さん、声優さんって
やっぱりすごい。
 
今になって、
キャラシアターの計算中の収録のあとの
穂乃花ちゃんの気持ちが
とっーーても分かります。
 
 
 
穂乃花は、
『(ナナニジの思い出を)思い出せたら
もっともっと上手にできたのにー!!』
 
私は
『自分の演技をもっと研究すれば
もっともっと上手に
できるようになるはずー!!』
 
って感じです🤣💕
 
 
 
 
このシアターを通して
演技について興味がさらに増したので、
いつか皆さんへ良い報告ができるように
頑張りますっ!!♡
 
 
 
 
そして、
 
 
当日、ライブパートでは
リアルメンバーのライブのとき
ようにペンラを振ってくださったり、
声出しをして、
盛り上げてくださっていたりするところを、後ろの定点カメラの映像で
見ていたのですが、
キャラクターのことも全力で
応援してくださる姿を見れて
嬉しかったです🥰💕
 
 

 
 
あとあと、このシアターってそもそも
最新技術をめちゃくちゃ駆使していて
最先端なことをしてますよね!!!!!!
 
 
 
あ〜〜〜〜!!これは日本だけでなく
世界の人に知って欲しいなぁ🥺💕💕
 
 
 
 
3次元▶︎2次元を反復横跳び!!
 
すごいなぁぁぁ
 
歌って踊って演技して…
 
あ〜〜〜!!すごぉぉ!!
 
 
そんな最新技術なシアターについて
 
取り上げてくださっているメディアさんの記事は私の公式𝕏でRTしているのでまた見た事ない方は見てみてくださいねっ♡
 
 
 
配信でご覧になってくださったみなさん♡
劇場でご覧になってくださったみなさん♡
 
 


 
本当に本当にありがとうございました!!♡
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
 
 
この間のインスタの質問箱で
これはブログに書きたいって思ったものがあったので貼らせていただきます♡
 
 
 
 

 
こちら…!!
 
たしかに……!!!!
先程も書きましたが
台本読んだ時少し自分と
重なる部分あるなって感じることが
多かったです!
 
 
特に最後のmcで穂乃花ちゃんが
いきなり語り出すところとかが、
望月りの自身は
記憶失ったわけじゃないけど、
体調が悪くなってしまって
お休みいただいた期間の後、
どうして元気に戻ってこれたのかと言うと、メンバーたちやファンの方々が
暖かく受け入れてくださったおかげって
いう部分がほのかちゃんと、
重なる気がした!!!!
 
 
だから、今年はナナニジを
応援してくださるファンの皆さん、
りのちーずの皆、
メンバーの皆に助けられぱなしな
1年だったんだ!!🍊
 
 
りのちって元気だねとか
言ってくださる方が多いけど、
りのちが元気なのはそう言ってくれるファンの方々とか大好きなメンバーとスタッフさんのおかげなんですっ!!♡
 
 
ほんと〜に!!
 
 
 
キャラシアターが今年最後の
ナナニジだったんだぁと思うと
いきなり寂しくなっちゃうなあ🥺
 
 
でも、来年もきっとたくさん、会えるよね♡
 
会おうっ!!絶対に!!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年♡
 
ナナニジと望月りのを応援してくださり
ありがとうございました!!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
 
来年もよろしくお願いします♡♡♡
 

ここまで読んでくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
 
 
🧡22/7 望月りの🧡

NEW ENTRY

MONTHLY