BLOG

オフィシャルブログ

涙が出たのは、秋花粉のせいなはず。きっと。

2023.11.10

麻丘真央


こんにちは


ブログ開いて下さり、ありがとうございます!


22/7の麻丘真央です🧚‍♂️


最近はまおすけって呼ばれる事より、真央ちゃん率の方が高めです🌱


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


22/7 ANNIVERSARY LIVE2023」が無事に開催されました!


IMG_2352.jpeg



いつもナナニジを応援して下さるファンの皆様、メンバーを色々な形で支えて下さるスタッフの方々、そしていつも一緒にリハーサル等をしてくれているメンバーの皆のお陰で、素敵なライブを開催する事が出来ました。



本当にありがとうございます!🤍



今回のアニバーサリーライブでの私の最大の目標は「ナナニジの無限の可能性を感じてもらいたい」でした。



後輩メンバーでまだまだ歴が浅い私がいうと少し誤解を産みそうな目標かもしれません。



ですが、本気でそう思ってリハーサルに挑んでいました。



こう思った経緯も色々あって、話すと長くなりそうですが、折角のブログなので...ね!


IMG_2462.jpeg


IMG_2461.jpeg

カフェ店員さん衣装めっちゃ可愛かったね👒


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

グループに加入したての時の私は、


地道に活動を続けて行けば、いつか武道館や、アリーナ、そして東京ドームに行けるんじゃないかなって漠然と考えていました。


でもそんな甘い考えが通用する様な世界ではないということを、2年弱活動してきて思い知りました。



もっと自分達で上に行くぞ、ファンの方と一緒に大きな景色を見るぞって気持ちを強く持って、やっと叶うか叶わないかの世界なんだなということに気がつきました。



目標を口に出すのって凄く怖いことだと思います。


だって、それが叶わなかった時に悲しくなってしまうから...


でも今回正式に、ナナニジは東京ドームを目指すと宣言する事が出来ました。

(もちろん大きな目標の前に色々達成しなければならない壁はあるけれど)



ナナニジの背中を押してくれたのは、紛れもなく卒業された先輩なんです。



私は背中を押してくれた人の気持ちも一緒に、これからもナナニジと歩いていきたいなって思います。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この活動をしていなかったら感じる事はなかった苦しい事が沢山あったとMCで言いました。


でも、この活動をしていなかったら、ペンライトに包まれる景色を見る事はできなかったし、皆さんとも出会うことはできなかった。

ライブ中、歌ったり踊ったりしている時、今この時間が最高に楽しいって純粋に思える、この気持ちにも出会うことはなかった。


こんな事を考えていたら、自然と涙が出てきてしまいました。


本音を言おうとしたり、誰かの心の奥に触れたりすると泣いちゃうんです。(インタビューとかでも自分の本音を言おうとすると涙が出てきてしまうのが昔からの悩み)



見たことない、感じたことのない、景色や気持ちと出会いたいから、私はまだまだ駆け抜けて行きたいと思います!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アニラの内容とか、フラスタとかはまた次のブログで触れていこうと思います!


まずは感情や記憶が鮮明な内に、今の私の気持ちを文章にしてみました。


麻丘真央



p.s

先日、初期の頃からお世話になっているメイクさんとお話していた時に、もうすぐ活動初めて3年目になるね、アイドル中堅さんだよ!!って言われました。もうそんなに経っているのかと、ドキッとする一方で、より一層気が引き締まった麻丘でした。


NEW ENTRY

MONTHLY