BLOG

オフィシャルブログ

これからも🎀

2023.11.08

相川奈央

22/7 ANNIVERSARY LIVE 2023
 
 
終わりました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻
 
 

 
 
 
 
 
今は直後に書いているのですが
 
ほんっっっっとに楽しいライブだったなぁ😚
 
 
 
過去一レベルかも、✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
 
 
いつもと違った、演劇 はいかがでしたか、、?🫣
 
 
 
緞帳が開く瞬間ってドキドキするよね💓
 
 
 
 
かわいいく愉快な SEVENS RAINBOW の様子をお届けできたのではないでしょうか🤭
 
 
 
 
 
 
 
メンバーで
 
ここはこうした方がいいんじゃない?
 
とか提案しながら作り上げていました😌
 
 
 
 
 
 
 
 
劇をちゃんとやるのは数年ぶりだったり、、🫢
 
ほぼ毎年見てるんだけどね😎
 
 
 
 
 
リハ中はみんな真剣なんだけど、
 
いざ本番、お客さんが笑ってくれたりすると
 
すーっごい嬉しいんだよね😚
 
 
 
 
一気に不安がなくなるの😶
 
 
 
 
やっぱりどんなパフォーマンスもお客さんが必要不可欠😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
突然始まった
「第一回 ナナニジ スポーツスタッキングバトル」
 
 
 
定期公演のチャレンジコーナーみたいなのあったら面白いんじゃない??
 
って言う提案から実施されました😎
 
 
 
 
 
 
なんかテンション高めの司会者もいたりね😜
 
 
 
 
 
メンバーのわちゃわちゃ感が見れたのではないでしょうか😬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものライブに比べて、味変が多かった気がします😋
 
 
 
たまにはいーねっ😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、新曲
 
「君とどれくらい会わずにいられるか」
「世界の矛盾」
 
を初披露させていただきました😊
 
 
 
 
 
 
いつも新曲の振り入れが楽しくて仕方ないんです💕
 
 
 
 
もともとダンスの振りを作ったり、構成を考えたりしてたから
 
新しい振りとか構成に出会えるのが嬉しくて、、💗
 
 
 
 
 
新しい出会いがあると、
 
 
うわ!そんな振り思いつくんだ! とか
 
何その構成!きれい、、、 とか
 
どの音とってこうなってるの、 とか
 
 
 
 
 
 
あーやっぱりダンスって楽しいっ💃🏻🎶
 
って思うんだよね🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
刺激をすごく受けます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
それでまたまたダンス踊りたい!
作りたい!!って思うんだよね〜ん🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな2曲と、8〜11枚目のシングルが収録されている
 
2nd album 「旅人算」  は
 
11/22 発売です😆⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの人に届くといいな💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、最後の演劇パート、
 
 
サリーさんの言葉にうるっとして
 
 
僕存とmoonずっと泣いていました🥲
 
目があったりのちになぐさめられたよ🙃
その笑顔でもっと泣けたよ🥹
 
 
 
 
 
 
 
涙腺ゆるめなんです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに素敵なメンバーに出会えて、
いつも笑顔をくださるファンの方に出会えて、
支えてくださるスタッフさんに出会えて
 
 
 
 
私もナナニジに入ってよかったなって
ひしひしと感じられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時にいっつも思うけど、
あれだけ悩んでいた私に
 
あなたは間違ってないよ〜 って言ってあげたい🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー楽しかった😙
 
 
一生忘れられない記憶が増えてくなぁ〜🎶

 
 
 
 
 
今日のことは、おばあちゃんになった私も
 
鮮明に思い出せるだろうな🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な思い出をありがとう🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
またみなさんの前でパフォーマンスできる日を
心待ちにしております🩵
 

 
 
 
 
 
 
7年目はどんな年になるかなぁ💓
 
 
どんな一年でも
 
みんなと一緒にまたナナニジのお誕生日をお祝いできたら相川はそれだけで十分です😊
 
 
 
いっぱいの愛をありがとう。
これからもよろしくね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた🎀

NEW ENTRY

MONTHLY