BLOG

オフィシャルブログ

憧景 第3部

2023.10.28

椎名桜月


第3部です、、!
 
 
 
 

かなえさんのこの先の人生、幸せな笑顔溢れていますように。

大好きな笑顔で笑っていてくれますように!

かなえさんが笑っていてくれたら、それだけで頑張れちゃいます!

たくさんお世話になりました!ありがとうございました。

image0.jpeg


かなえさんにとって、きっと大切で大切でたまらない女の子、

純佳ちゃんも、大好きな先輩



アルバムのジャケットに14人のキャラクターが描かれていて。すごくすごく嬉しい気持ちになりました。みんながこんなふうに笑顔でいて欲しいな〜。


そばに書かれていて、嬉しい。計算中のも、嬉しい。


ジャケットのイラスト、すーーーっごく素敵!!!!!

それぞれが違う制服、どんな出会いをしたのかな、ナナニジだから出会えた素敵なことだなって思いました。


アルバム「旅人算」

楽しみにしていてください。




長いブログ読んでくださりありがとうございました。

もう11月まであと少し。

最近寒い日もあったり、温度差も、、、


みなさん、体調には気をつけてね。

あったかくしてね〜もこもこ。☁️


一緒に撮ってもらった写真がたくさんあるので、ここに思い出載せるね



夏祭りのかわいいかなえさん

image1.jpeg

ダブルピースかわ良いすぎる、、、

4910572285469024952.19f2e09785296a7ee5abc32a380d401c.23073102.jpeg

このかなえさんのピースの角度?好きなんですよね〜

4910572285469024952.526fe04844a301e24dc76230f57fbd21.23073102.jpeg

かわいい笑顔

4910572285469024952.3e897546d41fc6155dd32d7989804cef.23073102.jpeg

好きなピースの角度かなえさん

image2.jpeg

おてて綺麗かなえさん


最後のピアノ踊ってる時手が🦊🤘🏻みたいになってる時があって、とっても可愛くてでもカッコよかったです。

狐さんになってるって伝えたらニコニコ笑顔でうそーーっ!?!って言ってて可愛かったので、みなさん見てみて、、、手を下ろす時、キツネさんになってます、かっこかわいくて最高

4910572285469024952.f841f0ced6eac6e1493c861a094e8069.23073102.jpeg

このワンピースすごく似合ってたなぁ

image3.jpeg

おてて繋いでもらった💓

髪の毛お揃いにしてもらった思い出の公演、、!

4910572285469024952.aec146b690093dd4b007cfa993502f39.23073102.jpeg

ナナパレ〜!

たぶん終演後!

image4.jpeg

   さくら〜のな〜かのかなえさんすてき〜🎶

image5.jpeg

マスク写真、珍しい(?)

4910572285469024952.bcdbafb554f11aa54b31906069891ab1.23073102.jpeg

かなえさんのおろしがみもまとめ髪もすき、選べない

image6.jpeg

ほっぺくっつけてくれた、好き

image7.jpeg

着物似合ってたー!!!!

🫶かわいい

image8.jpeg

何かの時に着替えちゃったけど一緒に撮ってくれたかなえさん

image9.jpeg

シャツが色違いみたいでうれしい写真

image10.jpeg


かなえさんが大好きです

image11.jpeg



たくさん見てくれてありがとう(^ ^)

わたしの思い出日記のようなブログでした!

私の中で、大きな思い出で、たくさんある写真も思い出も、何かに残したいと思って、こんな形にしました。


3部に分かれた長編ブログ、読んでくれてありがとうございます。

全部が大切な思い出。

ずっと宝物です。



写真や映像でかなえさんの姿を見ると寂しーーーいっ!!!ってなっちゃう。

このブログ書いててもうるうるしてしまった。。


さつきなら大丈夫だよって言葉が、これから先の私を支えてくれるんだと思います。




椎名桜月


NEW ENTRY

MONTHLY