BLOG

オフィシャルブログ

憧景 第2部

2023.10.28

椎名桜月


第2部です〜
 

初めてのかなえるプロジェクト。

鎌倉に一緒に行きました。

着物姿のかなえさんが綺麗で、直視できませんでした。鎌倉の街並みに着物を着て撮った写真たちはどれも素敵で、2人でお出かけした初めての日です。

image0.jpeg

他に私が提出したピクニックと水族館もいつか行きたいなぁ。

ピクニックは手料理食べたかっただけなので達成したようなものですが、、、


たくさん写真あるからのせちゃえーーっ!!

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg


これは休憩で入ったカフェのかなえさん🫶

image5.jpeg


この写真は旅雑誌の表紙みたいでお気に入り!マネージャーさんが作ってくれました!

4910572285469024952.226dfe56e2984a06bf5f2165cf4bb782.23073102.jpeg4910572285469024952.860fda17268c2bd6017b9ce7fa0832a7.23073102.jpeg

あの、美しすぎるかなえさんの撮影の日に一緒にカフェに行きました!

1時間くらいだらだらと行きたいお店を探して、アートなパフェを食べました。

すごーーーいっ!!!って楽しそうに食べてるかなえさんが可愛かったです。

4910572285469024952.263fd90050a42902fa01f6ef5e6fadd4.23073102.jpeg



ツアーでは、一緒に写真撮ってくださいっ!

ってした後に大体かなえさんのピン写真を撮ってました。最初は、えっ!?私??って言ってたかなえさん。いつからか慣れていました、

わがまま聞いてくれてありがとうございます。

image6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpegimage10.jpegimage11.jpegimage12.jpeg


この最後の謎ポーズのかなえさんがめちゃめちゃ可愛くて心が苦しくなる、、、。。。

苦しくなる可愛さ、、、可愛すぎてぐぅっ、、ってなるの、、わかりますか?




かなえさんから、卒業という言葉を聞いた日から、私はメソメソしてばっかりで、その度に少し困ったような表情と優しい笑顔で大丈夫?って聞いてくださって、まだいるよ〜って言ってくれたけど、夏はあっという間でした。

あっという間だけど、ぎゅっと思い出が集まった素敵な夏でした。

すぐに泣いちゃうから、たくさん困らせてしまった。。

image13.jpegimage14.jpeg


夏のツアーの間、地方でかなえさんと何かしたくて、一緒にご飯食べてくださって🍚

名古屋ご飯を食べました

とっても美味しかったし幸せだし、嬉しかった


羽田夜公演の、ヒヤシンスで、サビの終わりの手を合わせる所、最後のサビが立ち位置近くて、もしかして、、、と思っていたらかなえさんとすることができて、リハの時からうるうるしてたけど本番はヒヤシンスより遥か前から崩壊していました、、、


パフォーマンスしながらたくさんの思い出を考えてしまって、この曲こうだったな、とか

そしたら涙腺崩壊しました



どの公演も大切ですが、羽田の夜公演。

忘れないです。

私の中にふわふわあった気持ちが、固まった日だったと思います。

夏にインスタライブで話したんだけどね、

またこの話はいつかできると思います!



さつきなら大丈夫だよって、言葉

大切に、心において、頑張ります!

見守ってくれてるかなえさんに、安心してもらえるように。



image15.jpeg


 




722日、お花の撮影を一緒にしていたのですが、ずっと、すごいね、愛だねって会話をしてて、幸せそうで、楽しそうで、その光景を見ることができて嬉しかったです。

一つ一つかなえさんのために考えられた、沢山の気持ちの詰まったお花たちに囲まれるかなえさんは、素敵でした。

このお花可愛いですねとか、これすごいとか、お話ししながら写真を撮って、可愛いお花に囲まれて、素敵なドレス姿で、本当にお姫様だーっ、、ってなりました


ティーパーティーにお邪魔させていただきましたっ、、、


一緒に撮らせていただきました!幸せ!思い出!嬉しいーーーっ!!

image16.jpeg



続きます〜っ^ ^


第3部へ、、!

NEW ENTRY

MONTHLY