BLOG

オフィシャルブログ

憧景 第1部

2023.10.28

椎名桜月

ブログを開いてくださり、ありがとうございます。椎名桜月です。

今回もまた、長いです。

写真もたくさん!

思い出日記的な感じです〜

時間がある時に見てね!

長すぎて、一個だと送れなくて今回3部に分かれています、、!

長いですが、お付き合いください〜😌

IMG_2596.jpeg

好きな感じの空だったので写真撮りました。

こんな感じの色味好きです。たしか、9月ごろに撮った写真です。

こーゆー色の空が撮れる時間って、ほんの一瞬だと思うんです。綺麗だと思って、何か目を逸らした隙にはもう暗くなっていたり、その瞬間でしか見れない景色の一つだと思います。

景色だけに限らず、すべてのことはもう一度出会えることがある確証ってないのに、つい当たり前だと思ってしまうことも日常の中にはあって、難しいですね、わかっているはずなのに。。。

こつこつかいていたのですが、気づくともう10月も終わろうとしています。載せるまで時間がかかってしまいましたが、私の思い出記録みたいな物です。大好きで大切な思い出を、なんか自分の中で、タイミングがいいときをまってしまってしまいました。

書くたび、思い出をたくさん思い出して、寂しくなっちゃって。

お待たせしちゃいました。

まだ夏が始まったばかりだった筈なのに、気づくともう秋になっていて、もうすぐ冬が訪れようとしてるみたいです。

毎日暑かった日々がまだ数日前のような気がして、思ってたより寒い、上着必要だった〜😞なんて日があります。

時間ってあっという間すぎる

75日の横浜公演から始まり、たくさんの思い出が出来たナナニジ夏祭り。楽しくて楽しくて、だけど11つ、最後なんだって感じてしまって。この気持ちを表せるような言葉を、結局最後の日まで見つけることができませんでした。あっという間で、キラキラしていて、まだ夢を見ているような、現実にあったはずなのにふわふわしています。

広がるラベンダー色の光と、真っ赤なドレスに包まれてキラキラ輝く大好きな人。

いつも綺麗だけど、この日は特段キラキラして見えました。

IMG_2597.jpeg

ファンの皆様からの、かなえさんへの大きな大きな愛感じることができた夏でした。

加入してから、1年半。

何もわからない私に、たくさんのことを優しく丁寧に教えてくれました。

ステージへの情熱がある人で、ステージ上にいる姿にいつも魅了されます。

11つの動きがカッコよくて、可愛くて、美しくて。気づいたら目で追ってしまう存在でした。

4910572285469024952.6ef48ea9df76a4e3566220af9545ca26.23073102.jpeg

入った頃の思い出を振り返ると、とにかくあたふた混乱していたことを覚えていて、でもその思い出の近くはいつもかなえさんがいてくれます。

出会ったばかりでどんなふうに話せばいいかわからなくて、初めはかっちかちの敬語で話していました。

私が間違えたところをかなえさんに共有して、立ち位置を一緒に覚えてくれて、間違えた振り付けを何度も何度も教えてくれて、アドバイスをくれました。

今考えるとあの時はもうキャパオーバーだったんだねって、かなえさんは笑いかけてくれます。

かなえさん自身も、後輩メンバーが入ったことでフォーメーションが変わって、それなのにたくさんたくさん、助けてもらいました。

優しくて、とってもかっこいい、素敵すぎるひと。その笑顔がすごくすごくあたたかかった事を覚えています。

今でも、その振りや立ち位置に立つ度かなえさんのことを思い出します。

4910572285469024952.d461553087a65dffab2ff77abc7ad64d.23073102.jpeg

初めて撮ってもらった写真多分🤳

憧れという言葉が1番近い気持ちで、かなえさんの背中を見つめていました。

ライブでポニーテールは振り向かせないを披露するのが大好きでした。2サビで真後ろからかなえさんの背中を見れる時間、踊れることが好きだったんです。

この景色を見れるのはメンバーの特権だし、きっとこの先もこの曲を聞くたびに後ろ姿を思い出すのだと思います。

4910572285469024952.fc5db54292d0048d9f7f3e2118a3a456.23073102.jpeg4910572285469024952.737c09af029ef241ea0b32f05a3d39ba.23073102.jpeg

かなえさんの言うセリフが好きです。

ライブごとに変わるセリフを聞き耳立てて聞いてました。リハとは違う言い方でドキッとしたりしてました。

11枚目シングルは、歌割りが一緒で嬉しくて嬉しくて。かなえさんとシンメだったり、歌割りが一緒の曲は嬉しくて。

4910572285469024952.9ba4437f4a79706116d8a90bcff3d049.23073102.jpeg

心に深く突き刺さる曲だけど、「命の続き」は大切な曲になりました。

かなえさんとの追っかけのソロみたいなところが嬉しくて!

曲の中でもあの場所のメロディがすごく好きなので、とってもとっても嬉しかったなぁ。

1サビではかなえさんの後にセリフを言うので、かなえさんの後ろに立ってソワソワ待っていたりしました。かなえさんのセリフを受けてから言える経験嬉しかったです。

お休みの日で家族で開運スポット行って、その直後に歌割りが来て、かなえさんと一緒で!

開運だ〜!!!って喜んだのを覚えています

かなえさんを思い出す曲がたくさん。

これから先、思い出を胸に、もらったものを大切に、歌って、踊りたい

一緒にステージに立てて嬉しかったです。

忘れる必要なんて無いです!

これからもその思い出で頑張るぞ〜!!!ってなります😌

こんな風に、考えるとかなえさんとの大切な思い出が側いてくれるのだと気づきます。

4910572285469024952.66b916646ea13485e7ad2fe22080c810.23073102.jpeg

タイツ組、一緒でした。

タイツになるかも〜って聞いた時、かなえさんに暑いですか??って聞いたのを覚えてます。

かなえさんが言ってた通り、そんなに変わらなかったです。

タイツを衣装で着るたび、2つ用意されてたタイツが、1つになって寂しいです😔

IMG_2604.jpeg

かなえさんと写真撮るのは緊張して、かちこちでした。とくに声優グランプリさんでのハグしてるやつ。

4910572285469024952.10fca080581bc7a7bdc74f775a18ff2a.23073102.jpeg

緊張しすぎてあまり記憶にありません。

最近はやっと抱きつけるようになりました

7月は隙があれば結構抱きついていたかも。

ひっつき虫してました

IMG_6671.jpeg

アップトゥボーイさんの撮影。

4910572285469024952.d6d66323c4a874a2a94f469c264d2bd0.23073102.jpeg

サインを書くってなって、かなえさん字が綺麗だから書いてください!!!って言った時の写真。

かなえさんの字、大好き!

こちらを聖地巡礼などした際は、こちらはかなえさんが書いたんだっ、!!!って思ってください(??)

4910572285469024952.1899a9b1beeda163cfe8c5d85ddc3cf9.23073102.jpegIMG_6612.jpeg

特典会のチェキ撮影とか、ブロマイド撮影に現れては、勝手に見つめて喜んでました。

見に行っては可愛い可愛い騒いで、またファンが紛れ込んでるって笑われてました、、

4910572285469024952.048aaa1ceb41e6e4f5dcc57ecc419a10.23073102.jpegIMG_2611.jpeg

2部は続く〜

NEW ENTRY

MONTHLY