BLOG

オフィシャルブログ

大きくて小さな背中

2023.06.01

麻丘真央

 


私の大好きな大好きな先輩が卒業されました。




卒業ってすごく寂しいし悲しいイメージがあるけれど、それよりも、これからも大好きです、ずっと応援してます、とか、今まで本当にありがとうございました、アイドル人生本当にお疲れ様でした!とかそんな言葉で私の頭は埋め尽くされた数ヶ月間でした。




私は後輩という立場なのでもしかしたら変な言い方かもしれないですが、玲奈さんの1ファンとして、玲奈さんにとってナナブンノニジュウニに居た事がいつまでも素敵な思い出になってくれたら嬉しいなと思うばかりです😌





とどうにか寂しい気持ちを抑えてみても、玲奈さんの事を考えてるブログを書くとどうしても目頭は熱くなってしまいます、、、。



IMG_5141.jpeg


9th「曇り空の向こうは晴れている」

シンメ組めて嬉しかったな〜💗


アーティスト写真ツインテールお揃いだったな〜💗


ニーハイ組も一緒だった🫶




真央ちゃんはこれから私と同じ様な悩みをかかえる時が来るかもしれない、そんな時はいつでも話聞くからねって優しく言って下さったこと、きっと玲奈さんが思ってるより嬉しかったし心強かった。




玲奈さんの卒業を受けて、私ももっともっと頑張らなきゃなって素直に思いました。




見守ってるからねって言ってくれた言葉に応えられるよう頑張り続けます!!!!!!!!!!!!!!




れいにゃん𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______🫶


IMG_5329.jpeg


頑張るぞ〜!


NEW ENTRY

MONTHLY