BLOG

オフィシャルブログ

アニラまであとちょっと

2022.10.17

麻丘真央

 



アニラまであと数日ですね.....




毎日メンバー皆でリハーサル頑張ってきます



小声なんですが、毎日帰宅しては疲れ過ぎててぶっ倒れています笑


ぶっ倒れているというのは、物理的に倒れてる訳じゃくて、気持ちがってことです笑笑




でもきっと当日は楽しいんだろうなと、思いながら練習頑張っています!



IMG_0017.jpeg

今までやらせて頂いていたツアーでのライブはZeppで行われているライブだったので、ステージの広さが殆ど変わることは無かったのですが、今回、東京国際フォーラムでライブをさせて頂くので、ステージがいつもの倍くらい広さがあります🎋


いつも見ない数字がステージ番号にある事にワクワクしています( ॑ ॑c)



メンバーが固まっていない分、集団としての迫力!だけでなく、個人個人の技量が試されるなと思ってドキドキしています🌱


広いステージ、そして広い会場でライブさせて頂けることは当たり前では無いので、嬉しさを噛み締めながらパフォーマンスをしたいです🌾



IMG_0021.jpeg

リハ中に嬉しかった事


たまたま机に置いてあったサリーさんの携帯からチラッと見覚えのある顔がいる!!と思ったら、、、😶😶😶


サリーさんの携帯に麻丘とのツーショチェキが挟まっていました!💓

嬉しすぎる🤍



リハ中に嬉しかった事


IMG_0020.jpeg

IMG_0040.jpeg


お菓子の差し入れが美味しすぎました🤤


疲れた体にとってもしみました🌱🌱


リハ真っ最中のぼさぼさヘアー笑










来て下さる方にライブ見に来てよかった!ナナニジのライブ楽しい!って思って頂けるように、本番までの数日間大切にしながら、頑張ります!



皆さんもそしてメンバーも身体に気を付けて、元気な姿でライブ出来ることを楽しみにしています!




麻丘真央




NEW ENTRY

MONTHLY