BLOG

オフィシャルブログ

おはよーぐると!

2022.03.20

麻丘真央



ぐっもーにん!
今日は何回も目覚ましをスルーして寝てました⏰
某りんごマークの製品のアラームはりんごミュージックの中から曲を選べるんですよ、、、。
毎晩その中から次の朝どれにしよーかなーって考えながら選ぶんです!
そして今日選ばれたのは………



覚醒


でした⛷



今朝私はイントロのちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃを何回聞いたことでしょう。
軽く10回は聞きましたね。
眠かった訳じゃないんですけど、なんかもっと寝たい時ってありますよね笑



あと昨日のおめめの調子はかなり良くなりました。やっぱりお医者さんにかかるのが1番良いですね😌

大阪をたっぷり楽しんで、今は新幹線です。
席隣はてゃんです。てゃんのバッグの中身は、グミ、飴など、、、。まるで遠足((ボソッ(小声)




名阪ほんとに楽しかったでやんすーりんすーしゃんぷー🧴

ライブについては昨日一昨日沢山書いたのでそっちを見てね🌱🙏

以上、麻丘真央ですた!またね〜👋



NEW ENTRY

MONTHLY