BLOG

オフィシャルブログ

名古屋公演ありがとうございました!

2022.03.18

麻丘真央

こんにちは!麻丘真央です!

今は名古屋公演の前日です。
前回のブログと同じで今回も前日からスタートです笑

私のブログの長さにびっくりされてる方もいらっしゃいましたが、きっと今回も長くなってしまうと思います。私は伝えたい事が沢山ありすぎて、MCで話す文や、ツイートする文字数を削るのにいつも苦労しているんです笑
でもブログはどれだけ書いても制限が無い!ラッキー!という事でありったけ書きたいことを書きます✍️

まずライブの意気込みから...
何よりも楽しみたい!その一心です!
先日、初めてのライブを横浜でさせて頂いたのですが、本当に信じられないくらい楽しくて既にアイドルになって良かったと感じました(⌒▽⌒)

まだまだ何者でもない、そして実力も無い私が、先輩達が作り上げて下さったナナニジのお陰で沢山の方の前でパフォーマンスをさせて頂く事が出来ました。この環境に感謝し、今私が出来る全力をぶつけたいと思います!
横浜公演が終わってからより1層グループが大好きになりました。
名古屋楽しみだな…

おはようございます!
午前9時です!少し慌てつつお家を出ました🚗 今から集合して名古屋に向けて出発です。
フェンシングでも合宿や試合で国内は色々な所に行ったのですが、その時もそこに行くのが楽しみキャピルン(´ε` )って感じでした笑笑
でも名古屋は遠征とかで行ったことがないので、今日は新たな発見がありそうで楽しみです🎶
ファンの方に教えてもらった名古屋の食べもの1つでも食べれたらいいなって思っとります。何よりもひつまぶしひつまぶしひつまぶしという気持ちだもんで。
折角名古屋に行くからと思って名古屋弁調べたんですけど、方言って難しいですね笑
いまいち掴めませんでした笑
でも「名古屋めっちゃ好きだがね!!!」はしっかり覚えましたよ😉きっとMCで言っていることでしょう。笑 フラグ


名古屋駅ついてから、名古屋駅滞在時間はほんの30秒ほどでそそくさとタクシーに乗り現場に向かったため新たな発見は出来ませんでした笑笑
新幹線の席サリーさんと隣だったんです、、、!寝てる時にあれやこれやとされまして笑
動画も撮られていたのできっといつか皆さんもその映像を見ることになるでしょう笑
ふふふ。



ライブ終わりました。
楽しかった楽しかった楽しかった!!!
その一言って感じです!前よりもお客さんを見ながらパフォーマンス出来ました!手とか振ったり皆さんがやってる手のポーズとかしてみました、気が付いて貰えたかな…。私が前に来たら是非サインみたいなのしてください!なるべく返したいです!曲によってはそうゆう風に出来なかったり、、私が曲の世界に入りすぎて気が付かなかったりするかもではあるんですけど笑

横浜よりもキレのあるダンスができた気がします!でも、力が入りすぎたのか、いつもより硬いダンスになってるな〜って踊りながら思いました。そこが今日の反省ポイントです。


あと歌!!最後まで枯らさずに歌いきることが出来ました!これは成長ですね。セリフも横浜よりは上手く言えた気がしますが、まだまだダメですね。セリフ言うのって本当に難しいです(´ε`;)あんなにかっこよく気持ちがこもって、そして声も素敵に言える先輩達って神ですね😌私ももっともっと頑張らなきゃです!
あとあと、ソロパート( ´艸`)どうでしたか??私も最初ソロパートを貰えると思っていなかったので、歌割りを貰った時すんごく嬉しかったのですが、それと同時に今までそこを歌ってらっしゃった先輩のパートを貰うんだと思うと責任重大だなと......ちょっといや、ちょっとどころじゃなくものすごーーく責任重大だなと思いながら練習をしてきました。

今出せる自分の最大限のパフォーマンスが出来た様な気がします。

でももっともっとできる!!


まとめると名古屋公演楽しかったです!また名古屋に来て皆さんと一緒に楽しいライブがしたいです!です!!笑





まだまだ何も出来ない私が加入して数ヶ月でツアーをさせて頂けてることは今までの先輩達が積み上げてきてくださったもののお陰でしかありません。
この環境に感謝を忘れずに、精進していきます。
私を推してて楽しい!良かった!と思って貰えるように頑張るので応援よろしくお願いします!

麻丘真央でした〜!
ナナニジのブログ女王の座でも目指そうかな?笑

NEW ENTRY

MONTHLY