22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

集い ※最後に宿題あり

2018.04.08

高辻麗









今日は、お母さんとお出かけしてきました(* ॑꒳ ॑* )



いっぱい食べた〜〜☺️買ってもらた〜〜☺️
























昨日は、タワーレコード川崎店さんにて、割り切れない集い〜演劇編〜がありました!






ありがとうございました\(^^)/







前回からペアが変わり、もえぴよとペアでの演劇でした!





鳥さん🐣と猫さん🐈やで








なんかブレブレのブレでわろわろのわろ








今回の翼は、前回のめいとのペアの中二病設定を引き継ぎながら、「テレビ番組での対談」という新たな構成でやってみました。



「世界初!翼が生えた女高辻麗」と、「それを小馬鹿にしながら対談を進行させるインタビュアー涼花萌」という設定でした




前日にもーたそと2人で設定をいろいろと考えたの。
でもなっかなか降りてこなくて……思いついたのをやってみて、しっくりこなくて変えて、を繰り返してました。
新しい役柄にチャレンジしてみたいなってかんがえてたんだけど、敢えて今までの設定を引き継いだ、後日談的なお話にしてみました。






こんな感じで、向かい合って椅子に座りながら。







他にあった設定はね、こんな感じ〜





〜ある日突然、原因不明の翼が生えたアンドロイドの少女。プログラムの暴走を恐れた開発者は、彼女自身ごと破壊しようとする……


「嫌だ……私、消えたくない!」

「な、なぜ拒む!?人工知能に自我があるはずはないのに!!」

「わからない…でももしかしたら…これが………心?」





🎶デーンデデデーンッデデデッデンデデーデデーン
(ここで人格崩壊のイントロが流れる)








みたいな話を一人で妄想してました。









ひとつの台本から色んな背景が浮かび上がってきて、とても面白かったです。







演劇って演出家さんの指示を元に作り上げていくものだと思うけど、自分たちで自由に表現出来るこういった場も、大変ではあるけど楽しくていい経験になりました!




見に来てくれた皆さん、本当にありがとう☺️








今日で千秋楽を迎えた集いですが、また明後日からリリースイベントが盛りだくさんです!





全員会いにきなさーい!











あ、あと!みんなからのプレゼント🎁とお手紙、いただきましたー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭








こ、これは!うららちゃん専用ハッピーセットじゃないかぁ!





でへへ〜〜嬉しいな〜〜〜




ありがとうございますっ🐱














😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈









そして明日は、月曜ザキャッチ!



カフを労りながら…がんばるぞ!



超A&G+にて、18時から!お便りも送ってね〜待ってる










と、その前に、朝10時30分からSHOWROOM配信します!Yeah!!!!!(突然のパリピ)







なんと高辻さん、明日は〇〇歳のお誕生日らしいです。前日の今、全く実感がありませーん!( ^ω^)





きっと、みんなお祝いしてくれることでしょうね!




あと、誰か4月9日で縁起の悪くない語呂合わせをかんがえておいてください。宿題です。











では、また明日、SHOWROOMとラジオでお会いしましょう♡











おやすみなさい(∩ˊᵕˋ∩)・*











🐈れったん🐈

NEW ENTRY

MONTHLY

PRODUCER

© 22/7 PROJECT