BLOG

オフィシャルブログ

zZ

2018.04.04

西條和












新しいルームフレグランスに変えました










おはなしたいむを書いてる間







7回ぐらいあっいい匂い〜






ってなりました








よって、7回ぐらい手が止まります









今までで1番時間がかかったおはなしたいむでしたとさっ








ちゃんちゃん









あの、











今寝たくないんだって時に限って眠くなるの何なのでしょうか?









いじめですか?




睡眠力を試されてるのですか?









ちょっとだけ横になろうと思って枕の上にのってない時に限って眠くなるんです










でもその時はまだ寝れる時じゃないからいろいろ用事したりしてちゃんと枕に戻るじゃないですか









そうするともう寝れないのです










次にオルゴールをならします









鳴り終わります。









最後まで聴けちゃいました、うむ。










石鹸の動画でも寝れなくなってしまったー










君だけは味方だと思っていたのに…








すぐ寝れる人が羨ましい。









今日も頑張って寝ます









おやすみなさい












ふぁい








もーえちゃんっでばーいばいっ















おはなしたいむ



黒猫様じゃないですか〜神々しい…!
白い背景というのもさらに良きですっ
バッグに詰め込むとどっかいっちゃうので危険〜




長袖で年中ポケットがあるとはっ敵なしですね!
のら猫なのにそんな近くまで来てくれることあるんですね!私はズームしてあれぐらいの距離までしか行かせてくれませんでした…





神社が近いとたくさんいるんですね〜
白猫さんや〜めちゃめちゃいい表情のところ撮ってるじゃないですかっ癒し〜にゃー





キットカット〜!ぺろってしとる〜かわいい〜♩離れて暮らしてるんですね、早く会えたらいいですねっ





米沢牛の革靴!!!え〜みたいです!握手会履いてきてくださいっまじまじと見ちゃうかもです笑




調節難しい季節ですよね…私もよく間違えてあっ寒い…とかなってます笑
アレルギーなんですね、、私も一回猫カフェ行った時は体調悪くなりました…笑





確かに靴が綺麗だと丁寧な人なんだろうなって思いますね!
お仕事帰りであろう男の人でした、靴だけちょっと見させてもらってましたっ




4次元ポケット私も欲しいです〜
ほんと実家まわりは猫王国でしたっ
一期一会って私も貴重でだいすきです♩






タイトル猫の手!正解でふ〜
目の腫れはやく治りますように…花粉めっ!





東京はのら猫少ない気がします〜
確かにあのネコ変わった柄してましたね!
綺麗に磨かれた革靴でひたっ
え〜カバーくださるんですか…?嬉しいです…





ずっと下向いちゃいがちなんです〜
笑顔になってもらえたなら私も嬉しいです♩
私が女神様なんじゃなくてみなさんが神様なんです!





ポシェット物のいいですね!かわいいポケット探してみようと思いますっ
車庫にいるんならもうお世話するしかないですね!笑





セカンドバッグ!なんかかっこ良きですね!
見応えのある革靴とは、綺麗に磨かれていて形が私好みということでし!笑




冬でも半袖着てる方いるんですね!でもそれだと調整しやすそうですねっ
にゃー写真また出会ったら撮っておきます〜








今日も読んでくださってありがとうございます









西條和でした。






ぱっくんちょ





いちご味






ぷっちょ









おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY