BLOG

オフィシャルブログ

れったんと修業中~~♪

2018.03.29

涼花萌







ななばんは〜〜!





AJ Nightで、スタッフさんからチョコタルトを差し入れにいただきました〜〜(*^o^*)





めっちゃおいしかった〜〜💕








チョコタルトとのtwo-shot










美味しいもの食べれて幸せ〜〜♪






抹茶味!







抹茶めっちゃ好き♪








韻踏んでもうた🙊





ナチュラルラッパーや!













🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬





最近、にゃんから将棋を教えてもらって、はまってんねん🤗








でも、にゃんが強すぎてすぐに 〜敗北〜 ってなっちゃう〜〜😢





やからな、今はれったんとずっと勝負してんねん!笑








れったんとは、お互いルールあんまり知らんから、めっちゃいい勝負ができる〜〜(*^o^*)











でもな〜〜見て〜〜(*^o^*)












手持ちあんのに、どう出せばいいんかわからんくて、考え込んでたら、2人とも制限時間がやばくなって、絶対時間切れで勝敗が決まんねん!笑






れったんは、玉でどんどん攻めてくるスタイルみたい!






楽しくて、ばいばいした後の電車でも通信して勝負してんね〜〜ん(*^o^*)







2人で強くなって、👊🏻打倒!れいにゃん!👊🏻しよなって言ってんの〜〜!笑





にゃんと互角に戦えるようになりた〜〜い!!







れったんとの修行はまだまだ続きそうやな〜〜(*^o^*)










にゃん待ってろ〜〜〜🤗













ほなね〜〜(*^o^*)
おやすみ〜〜(*^o^*)





萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY