BLOG

オフィシャルブログ

黒船!!(?)

2018.03.27

天城サリー

黒船。


と言えば。。。?


ペリー!!!


そうです!天城は今日KATY PERRYさんのコンサートに行って来ました!!


めっちゃ濃いメイクで💄派手派手パーティピーポーな顔で行きたかったんですが昨日のメイクで顔面アレルギー中なので悲しみのすっぴんでライブww(ft.天城ママ)

それでもテンションを上げてくれるケイティ!!!!!❤️❤️❤️


アリーナ席で初めてケイティさんを見ました!!!



感動し過ぎちゃって出てきた瞬間涙😿



以前ブログで書いた親友のsちゃんとの繋がりもケイティさんの「TEENAGE DREAM」という曲なんです!



ペアの課題で歌を一つ決めなきゃ行けない時二人でケイティの「TEENAGE DREAM」のacoustic ver. をクラスの前で披露しました!



思い出の大好きな曲なので今日ライブで聴けて良かったです!!



サリーも早く大きい会場で
「東京ーーーーーーー!!!」😆🎤🎤🎤とか


“LA!!!!! MAKE SOME NOISE!!!!”



とか言いたいな〜!!!



動画撮影オッケーだったので色々写真含め撮って来ましたた!!!



一生の思い出です。



スタッフさんが行くはずだったのにお仕事が入ったので急遽チケットが余っていると譲ってくださったんです;_; 優しい;_; そして☺️☺️感謝です



あ〜これで明日も生きていける😎元気になれました!



また行きたいなあああ!!



最近天城はテンション高すぎてみんなに引かれてないかな〜やっぱり大人しい子が良いかな。。と悩んでいましたがやっぱり天城は元気な人が大好きです!!



元気な人って見てるだけで癒しというよりはパワー貰えるよね>_<!!!!



無駄にテンション高いメンバーとしてこれからも頑張って行きます!!



ああああぁぁぁあぁああ 一生あの空間にいたかった!!



そんじゃあまた明日ね!!!

NEW ENTRY

MONTHLY