BLOG

オフィシャルブログ

「やらないよ」はフリ(?)

2018.03.19

天城サリー

(苦手な野菜を食べてくれる海乃ちゃんの図)



どうも!



「あま」のじゃく サリーです!



嫌〜 世間もだいぶ春めいてきましたね〜(どうした?)



もうそろそろ桜ちゃんとかが咲き始める頃でしょうか?
(は?)



あ!桜と言えば!藤間桜ちゃん!!!




本日ガッツリナナブンノニジュウニ を宣伝させて頂きました!!

4/12放送のアニステさんにお邪魔させて頂きます!!




やっぱりカメラって慣れないな〜でも今回は頑張ってカメラ目線だったから見てね!!



あ!そういえばサリーが選ぶOOも紹介したよ!!!見てね!!!




髪型はもちろん!!




これ!
え?なんて?




遠い昔のショールームで(一昨日くらいだろ!) 




「天城は絶対に桜ちゃんの髪型はしません!これは言い切ります」




とかなんとか言ってたじゃんって???




若気の至りで言ってましたね〜



そういうこと言っちゃうお年頃ってあったよね〜懐かしい〜



でも聞いて〜なごみんがね!



「サリーちゃん髪型可愛い!そういうの似合うね」



って自ら言ってくれたの!!



あの西條さんが!!自分の足を!天城のような人間の近くまで足を運んで!



褒めてくれたんです!!



なごみんに褒められちゃ〜もう髪型固定ですな〜 



次の宣材写真これで撮るとかいきなり調子に乗っちゃったりしちゃったりして〜



とまぁ今日は朝からメンバーと会って楽しいお仕事タイムです!



セカンドシングルリリースまで一ヶ月を切りましたからね!頑張ります!!



早くみんなにカップリング全部聞いて欲しい!!!



ということでまたお仕事に戻るね!!みんなも1日ファイトです!!🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪





NEW ENTRY

MONTHLY