BLOG

オフィシャルブログ

!’

2018.03.18

西條和








ちゃい







今日は割り切れない集い第2回目!でした〜









来てくださった方ありがとうございます。








フリートークは崩壊が崩壊しておりました…笑







ごめんなさい。







またまたみなさんに助けられました








演劇も本番一時間前に設定を変えるということになり…









テンションだけで行ったので案の定アドリブ合戦









ほんとにその時の空気感で口から出た言葉でやってたので









自分でも何言ったか覚えてませぬ









ちなみに設定を変える前はちはるんが26歳なのに永遠の16歳をうたってる裏表激しめアイドル





私がそのマネージャーという形でした







それを




売れてないのに勘違いが甚だしい男性タレントに変更しましたのです











だからツイッター用の告知写真を撮った時はまだちはるんはアイドルだったのであのポーズだったのです〜







ちょっとした裏話でしたっ

















でもハイタッチ会でみなさんが面白かったと言ってくださったのであれはあれでひとつの形かなと思えました











ちはるんに翼が生えるという形は今日が最後だったしっ







こういうのも良しとしましょうっ










31日は役柄を反対にして演じます!






できるかな〜






見届けに来てくれると嬉しいです





ふぁい













今日のお洋服。








プレゼントで頂いたものなのです。









細めのボーダーも色合いもお気に入り









黄色と紺の組み合わせがすきなのです。






🇧🇧









おはなしたいむ





ブログで感情を整理がてら書いていくのもいいですね、ちょこちょこ思ったこと、考えてることを素直に書いてみようと思います♩





春は出会いの季節ですね、周りにいる人とかが変わるんですもんね。
ほんとに、メンバー全員お姉ちゃんなのでいろいろ助けてもらってます…!





私が捉える世界を素敵だと言ってくださってとても嬉しいです。
受け止めてくれるみなさんがいるからこうして素直な感情をかけるんです。
ありがとうございます!







私も新しい環境になることは戸惑いの方が多い人間なのですが、リセットできるような気分になるのでわくわくします。
グループとして活躍できるように頑張りますっありがとうございます!





高校卒業されたという方もいるんですね!おめでとうございます〜!ぱちぱち
海外で勉強…!高校卒業してすぐなのにすごいです…応援してます!!頑張ってくださいっ





花粉症の方にはやっぱり春は敵なようですね…
春ソング好きです〜!!
3月9日はこの季節になると聴いちゃいますっ
おすすめあれば教えてほしいです♩






社会人の方は春休みないのですか…
大人ってほんとにすごいなと最近よく思います…笑
ティッシュでキャッチ!ありがとうございました〜えへへ






春はたしかに寂しさも多いですよね。
私も今が変わっていってなくなってしまうのが怖くなる時もあります。でもつよく前を向かなきゃなと言い聞かせて頑張っておりますっ





私の感覚を好きだと言ってくださる方もいて嬉しい限りです。コメントでみなさんの感覚が知れるのも嬉しいです!
私も春の全てをいつかは好きになりたいと思います。






もう日焼けしてるという方がいてまったく気にしていなかったということに気づきました…
日焼け対策しなければっ
ピタゴラスイッチみましょー!すきなんです♩






今日結婚式に行ってたという方もいましたが31日来てくれるのならありがたいです…!
1番すきな食べ物はやはりツナ缶に限るのでし




タイトルはその通り!桜です〜
結果一年中眠たいという結果ですねっ
生きてる限り眠たい。そういうことです笑





ほかほかって確かにお弁当でしたね笑
心豊かにえんじょいしたいです〜
みなさんの方があったかいです!いつもありがとうです♩




ぺいぺいは乗り換えでした〜笑
サリーちゃんはたしかに周りをよく見てくれてて助けられてます…!





春って日本独自の季節なんですよね、コメントみて気づきましたっ
そうなんです、来週ラジオです〜!お楽しみに♩





ほかほかさむさむほんと忙しいです…
私もほかほかのほうがすきです!
変化って苦手ですよね、わかります。送別会、寂しいやつですね…でもいい思い出を作ってくださいっ!!







感情が前に来た時に大事にする。
すごくいいこと教えてもらった気がします。
これからはこの言葉を胸に留めていきたいと思います、ありがとうございます!!





私もそういえば中学の卒業式は雪降りな日でした!凍えながら帰り道にある公園でしばらくずっと話したりしてました!
海見にいくなんて素敵ですね!私も近くに海あったらよかったな〜






春は中途半端、確かにその通りですね。
春ってなごってますか?なんか私みたいで嬉しい♩
グッズ買ってくださったんですね!やっとおそろっちになりましたね!嬉ひい〜







今日も読んでくださりありがとうございます






西條和でした。






帰り道。







左右の目の色が違う白猫と出会いました





野良猫のようだったんですけど





座り方から上品さが漂っててなんだか見入ってしまってました







ほわんとした気分を届けてくれたねこさんでした













おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY