BLOG

オフィシャルブログ

「愛」する太陽へ❤️

2018.03.05

天城サリー


あいなっち!!HAPPY BIRTHDAY!!! ❤️💗㊗️🍩


もう始めてのあいなっちの誕生日から一年か〜 早いな〜


いつも笑顔で優しいあいなっちが大好きです!


本当にあいなっちはサリーが尊敬する努力家だよ!


去年色々なレッスンが始まり、メンバーはレッスン開始の30分前に集まることがルールだった中、あいなっちはいつもそれよりも早く来て練習をしているような子なのです


まだ人がいないレッスン部屋でお互い👨🏻先生(この絵文字意外と似てるw)の外郎売的なものを交代しながらやったのを思い出すよ>_<!!恥ずかしかった〜ww今でも抵抗があるww 


本当に優しいあいなっちが大好き!!


本日ちょっと体調不良であいなっちと会うことができなかったんだけど、こんなラインが😭😭😭


何この天使??え? びっくりしちゃう‼️


本当に当日会えなくて悲しいんだが、その分次回会う時にいっぱい愛を伝えます!!


天城あいなっちのファッションセンス信じ過ぎていつも

天「ねぇねぇ!どの髪型がいいかな!」

メンバー1「ツインテールかわいいよ」

メンバー2「でも巻くのも可愛い」

メンバー3「私はポニテがいいと思うよ!」

天「。。。ん〜。。あいなっち!どう!!??」

愛「私はサリたんのストレートが好き」

天「だよね〜〜!!!❤️じゃあストレート!!」

他「。。聞かれた意味。。」


とまぁ髪型とメイクにおいてはあいなっちに全てを捧げてるわけですww


いつもありがとうです!!


どうしよう!愛が止まらない!伝えたいことがいっぱいあるの!セカンドシングルで11人曲が増えて、あいなっちとステージに立てる時間も増えたし、リハーサル時間も増えたし、あいなっちと入れる時間が増えて幸せ!この先もっともっと幸せが増えて欲しい!!


いつも控え室で


「どうしよう〜私食欲止まらない〜」


と共に困りながらパンをひたすら食べるパン友🍞🥐🥖🥪


なんだろうな〜あのなんでも受け止めてくれる感じの暖かい笑顔は〜 いつも元気をもらってます!!本当にあいなっちの元気さはサリーもいつも見習わなきゃ!って思ってます!サリーの人生において良い影響しか与えてくれない素晴らしい人間なんです!!


そんな子が今日さらに一年パワーアップしたんだぞ!!2018年最強説!!


早く会いたい!でもとりあえず今日はお誕生日おめでとう🎈🎊🎉🎁🎂🍾


何度も言うようだけど、果てしなく止まることのない努力家なあいなっちをいつも尊敬してます。天城を良い人間になるよう影響してくれてありがとう。サリーママもあいなっちが大好きだよ❤️ サリーもあいなっちになんらかの影響を与えられてるメンバーになれてたら良いな💗 もっと頑張るね!これからもよろしく!大好きだよ

HAPPY BIRTHDAY AINA!!!!! 





NEW ENTRY

MONTHLY