BLOG

オフィシャルブログ

萌氏

2018.02.12

天城サリー

 
今日は萌氏に会えました〜 ❤️❤️❤️
 


羨ましかろ?
 


身を全部任せるの図
 

「寝てる所激写って言ってな〜」
 
って言われました。萌氏は寝てる姿も女神さんです(棒)
 

起きろ〜〜!!💢😤💢
 

*使用許可出てます*
就寝せい!
 
とまぁこの2人が同じ部屋になるとこうなります。
 
本日流行った萌氏との遊び
 
「パピプペポ語」
 
普通の言葉をパピプペポに置き換えるだけです
 
例:
 
「今      何してるの?」
「ピパ  パピプペプポ?」
 
楽しかったのでちょっとの間流行りそうですね🌜🌛
 
レッスンでも新しいことを学びました!
 
演技をする際に、雰囲気で乗り切ろうとしていたところ、先生に
 
「なんとなくやってるでしょ?」
 
と鋭い指摘を。。。
 
はい。。
 
雰囲気で行ってました。。。
 
その後15分ほど色々な試行錯誤を加えて再度読んだ結果、先生が
 
「ほら〜今のと最初のどっちが良かった?」
 
とメンバーに問いかけると
 
「今!」
 
ってメンバーがみんな言ってくれた>_<!
 
自分でも違いが分かるほどの出来栄えの違いがあったのでびっくりです。
 
自分でも分かる進歩があると楽しいよね💕
 
頑張る!!
 
やり気しかないぞおおお!!!
 
早くみんなにも見て欲しいな❤️
 
それじゃさらば〜
 
明日も10時からの配信です!!!
 
来てね🍪
 
 
 
 
 
 
 

NEW ENTRY

MONTHLY