BLOG

オフィシャルブログ

LITTLE GLEE MONSTER

2018.02.03

天城サリー

本日はあいなっち、るーりー、ちはるんと!
 
🧚‍♀️LITTLE GLEE MONSTERさんのコンサートに行って来ました!♪🧚🏻‍♂️
 
配信でも良くリトグリさんの曲は歌わせて頂くので、初めてライブで見れてメンバーの方々が出て来た瞬間涙が😭
 
その後もずっと涙が止まらずメイクがボロボロに💄
 
中でも
 
「私らしく生きてみたい」
 
の歌詞が初めて聞いた時から心に刺さり過ぎて大好きな曲なので、生で耳に入れることができて感動です
 
メンバーの manaka さんはリトグリさんのデビュー前に初めて番組で「逢いたくて今」を歌っているのを見た瞬間から好きだったので、本当に本当に幸せ過ぎました!!
 
以前はライブを見る際は
 
「かわいいな〜」
 
「好きだな〜」
 
という感情で色んな方を応援していたんですが、22/7になってからライブを勉強の場として見るようになりました。
 
いつか私達も大きなステージに立ちたいな。
 
とそうメンバーと話せること自体も幸せだなって改めて思ってます
 
まずは目の前にある2/27のライブですね!
 
絶対に成功させます!
 
より一層やる気がでました!
 
頑張ります!
 
「22/7 割り切れないライブ ~シャンプーの匂いがした~」!
 
遊びに来て下さいね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

NEW ENTRY

MONTHLY