BLOG

オフィシャルブログ

スキンシップの新犠牲者

2018.02.02

天城サリー

2018年はやっぱり天城の年なのかも!?🙎🏻‍♀️


おみくじを引いたら大吉!🎵🎶




神社に行ってきてお参りをしました!


初めて聞いたけど帰り際は真ん中通ったらいけないんだってね!⛩


真ん中の道は神様が通るとかなんとか....


と!言うことで!!


天城は真ん中から帰ります💃🏻
(*この後きちんとハジから帰りました*)


途中に射的もあってね!やってみたらアヒルいっぱい獲ったどぉ〜!!!🐤


365段ある階段の真ん中にアヒルさんを置く所があったから記念撮影



“22/7  Sally” 眉毛も描いた🤨メイクさんに眉毛があればどうにかなると以前言われたのですアヒルさんもどうにかするために眉毛〜



そういえば昨晩の天城は班のメンバーと同じ部屋に泊まったんですが、夜中寝れなくて結局深夜3時まで起きてました



ガチャガチャで以前取ったお化けライト👻 


終始壁に照らして貞子の声真似を🤷🏻‍♀️


その後にもずっと班の子に1人:

天「ねぇねぇ」😏

「なに?」😐

天「あそこの押入れから人が見てたらどうする?」👁

「どうもしない」😑

天「でもさでもさ、もしさ、人が入って来たら誰を突き飛ばす?」😮

「え?」😐

天「誰かを犠牲にしなきゃ助からないとしたらさ、誰を犠牲にする?」😯

「.....」😑

天「サリーだったらね〜 う〜ん....OOちゃんはさっき夜ご飯の時にお刺身くれたから助けるんだ。」🤔

「.....」😑

天「寝た?」😦

「.....」😑

天「しもしも?」😲

「......」😑

天「...あのさ、相談していい?」🤕

「どうしたの?」😶

天「あ!やっぱ起きてた❤️」😬

「めんどくさい....」😒

天「そっち行くね👍」🤗

「は?」🧐

天「そっち行く❤️」😘

「なんで?」😟


結果:謎に空いた布団


書ききれない試練がこの旅にはあって結果友達が増えました🤝 一度仲良くなるとめんどくさいくらいスキンシップを取る天城👭👏🤝🙏👯‍♀️ (メンバーの中では倉岡っちと萌氏がスキンシップの犠牲になっております)


嬉しい😆


後は群馬でのことを色々レピートに納めたら春休み〜🌸

もうちょっとの頑張りだ!!!

受験生も頑張ってね🤝

あ!そういえば!

明日はナナブンノニジュウニ みんなでまた配信をします!ぜひぜひ見に来てね!!!
(昨日の夜投稿されるはずのブログだから明日って書いたけどもう今日ですね!)



NEW ENTRY

MONTHLY