BLOG

オフィシャルブログ

▷◁

2018.01.30

西條和








おててえほん






たまにふと頭に浮かんでくる






みなさん知ってますか?


おててえほん






小さい子が手を絵本に出見立てて自分で物語を作るんです。






子供番組でやってたんですけどなんか好きでよく見てました








ぱんぱん、ぱた



おててえほん






って2回叩いて絵本みたいに手を開くんです






その瞬間がなんだかすごい好きでした








むしろお話を考えたり聴くというよりそのぱんぱん、ぱたの部分がすきです





手袋つけてるとぱほぱほ、さぱ、になりまする






みなさんもお試しあれ






ちなみに私はお姉ちゃんの前でやってたら笑われました笑








そういえばテストの時の験担ぎある?って聞かれたんですけど、





私的験担ぎというか勝手に決めてるのは





足を床に降ろさない!です!





机の下の棒?みたいなところにだいたい足をのせてます





なんとなく中学生の頃からしてる気がします







でもテストが終わるころには結局普通に床に足ついてます笑






最初がよければよいのです!!










ふぁい






今日気付いたんですけど閉まるボタンって急ぐ時に押すものなんですね






故に今日は急いでなかったので押さずに待てをしました!







閉まるまでの絶妙な間がおもしろい〜





そしてエレベーターの匂いがゆっくり吸えます





一石二鳥。






みなさんも急いでない時は待ってあげてくだちい










おはなしたいむっ





確かに目的地が決まってるとそこに行くまでの道をきにしたりあんまりしないですよね、決まってなければいろいろなところみながら歩くのに



無意識に勝つにはやっぱり精神力が大事なのかもしれないですね!




チョコは嫌いじゃないんですけど食べれる物と食べれないものがあるのです笑




夜の信号とか車のライト綺麗ですよね、でも実際夜歩いてる時に前から車がくるとちょっと怖くなります笑

目を細めて景色見るのすきです〜!!



にーなさん眠かったんですかね笑
あっためてくれてました!



私のおててはどうってきてたんですけど私はとても冷たいです笑

中学生のとき氷水につけたあとみたいって言われてなんとも言えない気持ちになりました


よって私の手にあったかい場所はありませぬ!

同じく冷え性という方もいましたね!
ハイタッチ会とか握手会で手が冷たい方結構多くて心配になります




お年玉落とす方いるんですか!なんともったいない!笑私も気をつけます!



シャンプーの匂いあて褒められた〜わーい!
お年玉あと数十年もらえるんですか!やたっ
昨日は意識的に空とか遠い所を見るように歩きました!でも地面とか近いところもそっちはそっちでおもしろそうですね!



靴私とは逆でいつも右から履いてるという方いましたね、今日はみぎから履きましたよう!




ちはるんかっこよいですよね、ちはるん撮るよ〜って言ったらあのポーズで待っててくれました!

ちはるんとのキャンペーンいいな〜!でもちはるんとあまり2人でのペアならないんです…








昨日のお願いみなさんきいてくださってありがとうございました!!






西條和でした。

NEW ENTRY

MONTHLY