BLOG

オフィシャルブログ

海乃容疑者

2018.01.26

天城サリー

 
 
今日は萌氏とみずはんとニーナさんを終始困らせていました。
 
なんの為に会ったのかな〜
 
な、い、しょ〜
 
朝から夜まで12時間以上1つの部屋でみんなと酸素を分け合った仲💙
 
ちなみに最近天城はめんどくさいから紙袋をバッグの代わりに使ってます。
 
る〜り〜にダサいって言われたから紙袋を究極にオシャレに持つ方法を教えて差し上げました。
 

る〜り〜カメラマンに撮ってもらった〜
 
いや、そもそもサリーの紙袋をダサいと言うが、海乃さん、あなたのファッションセンスもなかなかなものですよ!?
 

この組み合わせしてる人にダサい言われたない!!
 
これは罪ですね。
 
このような格好で世間を歩かれては困ります。
 
これに気付いた時発した素直な言葉
 
「海乃さん...ファッション雑誌買ったことありますか...?」
 
なんか色々な言い訳を聞かされたが全て忘れてしまった🤷🏻‍♀️
 
明日は16時からショールーム配信するから見に来てね〜 いっぱい話そう〜
 
実はまだお仕事中なので戻ります!
 
またね!
 
 
 

NEW ENTRY

MONTHLY