BLOG

オフィシャルブログ

精神年齢小学生男子組

2018.01.23

天城サリー


皆さんこんにちは〜

昨日は配信に来て頂いてありがとうございます😊

見事福女に選ばれました!!!

いや〜 ビックリですね‼️ 控え室の時からずっと「5位か7位な気がする、なんか5と7が頭をぐるぐる回るの」ってずっと言ってたら倉岡っちが

「やるからには一位狙わなあかん!」って🤩

推しメンに言われてはしょうがない、一位🥇目指すしか無いではないか!

ということで多分みずはんパワーで一位になれました^_^

わーい🙌素直に嬉しかったです!!!

(サリーのラッキーナンバーは6だから、6位に選ばれたみずはんはサリーの中ではラッキーガールです!)

そして重大発表も!!

セカンドシングル「シャンプーの匂いがした」4/11発売決定!

そして!ライブも決まりました!!!


期末テストが終わったら楽しいことだらけだな〜

しかもこのライブは藤間桜ちゃんと共演か〜 そこがとにかく嬉しすぎる。やっと桜ちゃんが🌸!!!

応募情報はナナブンノニジュウニ オフィシャルサイトに載っているので見てね!!

昨日は帰り倉岡っち、萌氏、ちはるん、あいなっちと一緒でした!雪にテンションが上がり過ぎて倉岡っちにちょっかいばっかり出してました


雪投げ過ぎて荷物の中に入っちゃったり、コートびしょ濡れだし、髪の毛も....ごめんよ🙇‍♀️


 しかしこんなテンションで騒いでも怒らないのは倉岡っちだけや!と思ってたら萌ちゃんも一緒に付き合ってくれた❄️😭🙌


精神年齢小学生男子組は一緒にいて居心地が良いのだ

駅でも倉岡っちと雪に顔面スタンプ!

楽しすぎて、お母さんが「帰ったらラインしてね〜」って言ってたのになかなか帰らず心配してましたww

スタッフさんからも帰宅確認ライン来たんだけどずっと雪の中💖楽しかったな〜

朝起きてもまだ積もってたし💙今日も一日雪が踏める☃️ わーいわーい(⌒▽⌒)

それでは実は今授業中なのでもう行くね〜

またね〜〜

NEW ENTRY

MONTHLY