BLOG

オフィシャルブログ

#

2018.01.20

西條和







16.






昨日のブログのタイトルは187件の1と8と7を足した数でした






どういう意味?っていうコメントがあったんですけど、ただの感覚です。即決!







タイトルは基本私の感覚です。




ご了承くださいまし。










ふぁい〜












この間の空の色。







くもりの日で薄暗かったんですけど遠くの方は淡い綺麗な色をしてて写真を撮ったんです




でも写真に写るとちょっと色が変わってしまうのです…





じゃあ自分で表現してみよう〜と思って描いてみました





こういう自分が好きな色味をよく作ってます。



そうしてまたカメラロールに積まれてゆきます…







何色つかっただろう、べた塗りじゃなくて所々透け感のある描き方で塗ってみました







これぐらいの空の色が好きです〜


鮮やかでパキッとしてなくていろんな色が混ざり合っててくすみのかかっている感じ







ほんとにあの時の色の数を調べたら一体何色あるんでしょうか、





調べたい、そしてそのなかから一番綺麗な色を発掘したい。

おもしろそう!








晴れてると綺麗なラベンダーになるときもありますよね、夕方。



あれも好き。








もっと本格的なカメラで撮ってみたい〜







カメラ勉強したいのです。






にーなさんがオフショット撮る時に時々スマホじゃなくてカメラを使ってる時があって、いいなあって思いながら眺めてます










そしたらこの前にーなさんがカメラを貸してくれてみずはんを数枚撮らせてもらったのです〜えへへ









あの写真どうなったかな〜









そういえばちはるんがブログで私の写真を載せるというコーナーをやってくれてるので私もちはるんの写真撮りたいな〜と思う次第です。








カメラ持ち歩こうかな、重いかな。











おしまい。






ちょぴっとお知らせ



明日1月21日13時30分から放送の、
割り切れないラジオにメインパーソナリティーの海乃るりちゃん、そしてゲストとして白沢かなえちゃんと私が出させていただきます。

ぜひ聴いてくだちい〜









おはなしのたいむ







ポッキーアートすごい!!
ピンクやからかわいい〜そして條のバランスの良さ!





迷惑メール同じように来やすい体質の人と逆に来にくい体質の方もいましたね、私のお姉ちゃんは来にくい体質なんです。羨ましい!





迷惑メール拒否してるって方多かったですね、あとメアドを変えるっていう方法も、
しかしやり方がわからないのです…
ブロックできるアプリを教えてくれるという方もいてなんて優しいのですか…!






るりるりのブログ見ましたよう
めっちゃ特徴わかりやすかったですよね!
私は前かなえるも言ってたんですけどちゃちゃっと簡易的なイラストが描けないんです、、
書くなら1時間ぐらいかけてじっくり描きたい派です
こんど時間がある時やってみようかな〜




スーツを着てほしいという方がいたんですけどスーツもってないんです、、
でもスーツ着たら大人っぽくなりますかね?





俺が許さない。ちはるんかっこよい!




ツナ缶の食べ方ストロングスタイルと言われましたっストロングスタイル!これからそう言います。なんかしっくりきてしまいました!



勉強ふぁいいただきました〜わーい!
頑張ります!



勉強頑張ってるという方もいましたね、
一緒に頑張りましょう〜!!
こちらこそいつもコメントありがとうございます*




おはなしたいむ好評で嬉しいです。
コメントでも言われたんですけどお返事書いてる時明らかにテンションが高いです

よってビックリマークがおおめ!!
お付き合いください









写真の件でお姉ちゃんがとても感謝されていたので伝えておきます笑










今日はなんだかテンションが定まらないブログでした、個人的に。



だからどうってわけじゃないんですけどね













今日も読んでくださりありがとうございます







西條和でした!

NEW ENTRY

MONTHLY