BLOG

オフィシャルブログ

先取り🌸

2018.01.19

涼花萌




ななばんは〜〜!




桜🌸






はやく桜の時期にならへんかな〜〜(*^o^*)


みずはんも桜好きみたいなので、今年は一緒にお花見できたらいいな〜〜🌸


本当の桜も一緒に見たいな〜〜🌸








チャーハン!!





すんごい量のご飯があったから、全部チャーハンにした(*^o^*)



みずはんが記念に撮ってくれた〜〜!



家のチャーハンの味めっちゃうすいversionチャーハン!



みずはんもひと口食べてくれた〜〜!





すんごい量やから、いま休憩中〜〜(*^o^*)












ここで!告知た〜いむ⏰



1月22日の月曜日の20時から、11人でshowroom配信を行います!



重大発表しちゃうみたいです🙊




なんやろ〜〜?(*^o^*)


めっちゃ楽しみ〜〜(*^o^*)


はやく月曜日になってほしいな〜〜♡



ぜひ、見に来てください(*^o^*)







やっと言えた〜〜😰

毎回ブログ送ってから、あっ!告知忘れてた!ってなってたから、ほっとした〜〜☺️





これで今日も一安心や〜〜☺️






ほんなら、チャーハン後半戦行ってくるな!






ほなね〜〜(*^o^*)


萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY