BLOG

オフィシャルブログ

睡眠学習

2018.01.19

天城サリー

テスト1時間前の最後の追い込み状況です


手首には3年前から欠かさず持っているハイキューNekoma高校のブレスレットです。

これオーディションの時も持ってたんだよねww

その他Free!とハイキューの高校全校分持ってます。

2015年から毎日欠かさず持ってるとかそろそろ切れても良い気がするけどなかなか切れないなww

切れたらお願い事しようと思ってるのにな〜

サリーのGOOD LUCK CHARMです。みんなも何かこういうの持ってる??お守りか!受験の時期だし持ってそうだねw

昔はね、スケートの大会になると足首にハイキューの菅原さんのお守りを着地する右足のタイツに入れてたりしてたな〜

テストの時もいつもこのシャーペンです!


頭の良い月島くんの力と、及川さんのイケメンの力を借りてます。

昔ね、テスト前に緊張し過ぎて及川さんクリクリしてたら頭取れちゃったww

残酷なことに.... 天城は気に入ってるものは何個も買う主義なんだけど、この及川さんは色んな試験の時にサリーと共に戦ってくれたから取り替えずそのままにしてます。

^    ^

という内容をテスト前に書いていたんだけど終わることなくテスト始まっちゃったから今は終了後のブログです!

こちらのテストも20分で終わってしまった。。。なのに先生が早く帰らせてくれなくてさ〜(泣)

〜終わった後のクラスメイトとの会話〜

1「サリーさ、テスト始まった瞬間寝てなかった?」

2「確かに。横向いたら寝てた気がする」

天 「受けながら睡眠学習しようとしてた」

1 「良く寝れるよね、私無理だわ」

天 「いや、終わった後に寝たに決まってるじゃん」

2 「絶対嘘だね。私結構早い段階で見たけど目つぶってたもん」

天 「それこそ嘘だし〜 🤥そもそもテスト中にこっち向くとか    お?カンニングか?」

3「サリー途中でペン振り回してたでしょ。あれうるさかった」

天 「及川さんに何てことを!」

3「及川って誰だよ」

天 「王子様」

2 「....頭大丈夫?」

天 「そうなんだよ〜及川さん頭だけしかついてなくてさ〜」

2「は...?」

天 「ん?及川さんの頭のことでしょ?」

1+3 「 お前/サリーちゃん のだよ」

こういう扱いを受けております。酷いな〜 

とりあえず後テスト一個とレポートのみだ!!

土日は勉強を詰め込みます!!!

それではまたね!!!

みんなも勉強頑張って!受験生も頑張って!!!






NEW ENTRY

MONTHLY