BLOG

オフィシャルブログ

ツイン🐷

2018.01.17

天城サリー

🐖ツインテール天城🐷


今日も学校の課題のため一日中研究室に拘束されております。



明日がプレゼンなのにグループのメンバーが音信不通です。。



「共同作業」したいんだけど「今日どう?」なんちゃって。


いや、冗談じゃないんです。何気に今学期全ての成績がこのプレゼンにかかっているんです。。。


📞 「この電話は電波の届かな-」 ブチッ☎️


そう来るか....


まぁいっか💁🏻‍♀️違うテスト勉強して待機します。



💖😚🍀🐷



因みに昨日の夜 夜更かしをしていたら久しぶりにドラマを見ました!


「きみが心に棲みついた」


「賭ケグルイ」


どちらも運良く初回!


お!ラブストーリーかぁ〜💖


と思っていたら途中からホラーにチェンジ。


口開けてずっと見てました。


お〜


お?なぬ?原作漫画なのかぁ〜


*電子書籍購入*


毎週ドラマを楽しみに見るか、話を把握した上で見るか0.5秒悩む。


結局読む。


読みながら感想やツッコミを入れていた為、横にいたイトコは漫画を読まず毎週ドラマを観ると言っていたのに結局ネタバレしてしまった....その後2人で読書。


昨晩の睡眠時間は3時間。


仮眠ですね。


学校の勉強しなきゃいけないのに新しいドラマ始まるし、好きなネット小説更新されるし、私はどうすればいいのでしょうか。


一月を乗り越えればもう春休みだ!!!


みんなも一緒に頑張るぞおおおお!!!



授業中の天城の机です。

勉強捗ってるね〜

偉いぞ🤤🤤














NEW ENTRY

MONTHLY