BLOG

オフィシャルブログ

^^^

2018.01.16

西條和








気づきましたか?




昨日のブログ、しれ〜とくだちいを使ってみたのです!





自分では、馴染んでる!ってちょっと嬉しくなりました〜えへ


どうでしたか?









そして昨日のブログで寝起き悪いのって聞かれたんですけど、悪いです!とても!





そしてだいたい不機嫌であります。





実家にいた頃はお母さんに起こしてもらってたんですけど
お母さんが毎朝朝ごはんなににする?って聞いてくれるんです




でもある日なにも聞かれずパンが出てきたんです



今日パンしかないのー?って言ったら





さっきパンがいいって言ってたやん…

って言われました。



え…



覚えてないっ





記憶がないっ



こわいっ






朝した会話はほとんど覚えてません。





別の私が話してるみたいです。





脳の中の私はパンが食べたかったみたいですね





ちゃんと答えてるときもあるんですよ



すごい!





でもお泊りとかだとちゃんと会話できるんですよね、不思議。










ふぁい





ふぁい復活!







真っ赤な絨毯、大きな白枠の窓、ずっしりとした赤茶色の柵。





お気に入りの場所なのです




兵庫の方ならどこかわかる人もいるかな〜?







お話たいむ。





電車不安になって確認しちゃう方たくさんいた〜仲間!

私も直感で行くと間違うタイプです。
なのですんすん行くのは危険!




あとふぁいが写真載せる時の単語って気づいてなかった方意外といましたね、過去のブログまで遡ってくれた方もいてびっくり!

ちなみにふぁいは私の脳内テンションの単語なので特に意味はありませんっ笑




目覚まし時計、責任をもって拾って行きたいと思います!いえっさー




返事の書き方みなさんこれでいいよって言ってくださったのでいい案が浮かぶまではこれでいきます!!



ブログ好きとか言葉が好きって言ってもらえて嬉しいです〜
みなさんの感想がとても支えになってます、
みなさんも忙しいのにいつもありがとうございます.:*






今日も読んでくださりありがとうございます





西條和でした。






昨日の西條和のあと、
まるつけるの忘れてたんです。





悔。






おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY