BLOG

オフィシャルブログ

孤独は嫌いじゃないけど、悲しみは半分こしたいカモ🦆

2024.02.10

四条月





四条月のブログへ、いらっしゃいませ。🍵

またご来店してくださったんですね、
ありがとうございます。







【おしながき】
・年末のアップトゥボーイさん
・おでかけ🦆🦆



【年末のアップトゥボーイさん】

いつも私が掲載される雑誌を手に取ってくださり
ありがとうございます。

年末のアップトゥボーイさんのインタビューでは、
私にしては、赤裸々に具体的に話しすぎたかな。
って部分もありました。笑笑

恥ずかしや恥ずかしや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「尋ねられないと答えない性格」の私には、
雑誌のインタビューとか
FCコンテンツの思い出循環バスや占いみたいな
「じゃあ四条さん話してください!」みたいな企画は
これからも大切にしないとなあ。。。

でも本当に本当に大好きな思い出は、
みんなにもメンバーにも秘密。🎹🎶
私たちだけの思い出だもんね。!!!

だから内緒なのです(*´-`)♪














グループ活動といえど、
個人で乗り越えなきゃいけない局面がもちろんあります。⛰️⛰️⛰️
今までの私は全然1人で乗り越えられて無かったです。

そしてインタビューで答えた通り
「これからはひとりで戦わなきゃいけないんだ。」
そう決意したからこそ、
2023年は少しヘタレを隠して活動できた気がします。

ファンの方は
「るぅちゃんは繊細だ。」
なんて言ってくれる方もいるけど、
全然そんな可愛いもんじゃないです。
"ヘタレ"です。笑笑🍮









ひとりで戦わなきゃ。
そう思ってたけど、
まさか同期まで辞めるとは思ってなくて。

元々私はひとりでいられる人間だけど、
そんな四条が自由気ままに無言で
ふらっと顎を乗せたり、後ろに隠れたりできる、
同期や先輩がいる空間が好きだったんです。

私はくっつきながら、
同期や先輩が話し合ってるのを
ひょっこり聞いてて、

そしたら
「るなはどう思う?」
「るなちゃんはどう?」
「るぅちゃんは?」
なんて私にも話を振られて。。。







でも気づいたらみんな22/7から居なくなってました。

今でも自分を大切にしてくれるメンバーがいるけれど。。。

うーん。
やっぱりまだ私、お別れを引きずってる気がします。

時間が経ったら、もっと色々「これ助けてもらった」「こんな言葉をもらった」って、
泣かずにエピソードトークをできるようになると思うので、
のほほんと待ってて欲しいです。🐌

いつも何かと時間がかかる娘でごめんよお。🌘🌗🌖🌕













特にみなるんとは共有する時間や気持ちが多かったから、
もしかしたら私が辞める未来もあったのかもしれないって、今でもたまに不安になります。

でもひとつ素敵な思い出があってね。
みなるんが活動終了するってメンバーと聞いた際に、
全然気持ちを切り替えられなくて
ずっと泣いてたんです。

そしたら気の抜けたサイダーの皆さんが
心配して側にいてくれて。
私のことを囲んで
ユニット曲の「悲しみの半分」を歌ってくれました。

「わたし。この曲。好きなんです。( ; ; )」
って泣きながらやっと話せました。笑笑

歌いながら箱ティッシュやソニー水を持って
さすさすしてくれてる様子は
きっと、とてもカオスでした。笑笑

元々好きな曲だったけど、
もっと好きになりました。( ´ ▽ ` )





























【おでかけ🦆🦆】 
実はアニラの前に詩さんとお出かけしました🦆🦆
詩さんとご一緒させていただくの2回目です✌🏻

22/7に加入してから
初めて自分から先輩をお誘いしましたっ!!!
はわわわ。⭐️(((ほたるぅ風

お仕事の前後にメンバーとご飯に行く事はあったけど
純粋に会うためだけにお出かけするのは
今回初めてでして。

私が22/7に入ってなかったら
この時間や空間は無かったのかと思い、
家を出る前に玄関に座りながら
違う世界線の自分を妄想してました。🚀笑笑











前にも詩さんのブログ書いたけど、
詩さんがにこにこしながら
ツッコミながらお話してくれるのが好きなんです。

今回も沢山笑ってくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` )
良かった。

おでかけ先で購入した豆鳩ぐっず🕊️↓












それでは、また四条ブログへのご来店を
お待ちしておりまする。




四条月🌙

前の記事

BLOG TOP

次の記事

NEW ENTRY

MONTHLY