BLOG

オフィシャルブログ

2023.12.31

2023.12.31

西條和



























ひとくくりってあんまり好きじゃない


















片付けをするとき、








特に使い道がないものや置き場所に困るものを
とりあえずがらくた入れにしまい込むみたいに。




























ひとつのネジなら、どこのネジか探すのに





















いくつか見つかると、






あぁなくても成り立つんだなと。




急にがらくた入れへ。





























使われることも、捨てられることもないあのネジたちみたいだから。

















ひとくくりは、捨てるよりも失くされるよりも虚しい。































でもそんなこと言ってる自分だって










ついついみんな、





とか。








自分達、









とか。
















いろいろあった。だなんてろくに中身も確認せずに口にしていたりする














そのいろいろ、のなかにすごく重要なネジが紛れてるかもしれないのにね。






















ガラクタ入れは時に目隠しになるし、










じっくり見る時間ができるまでは埃をのせず待っていてくれる。
















確かにそのいろいろは毎日開けて見たりはしないけれど、













せめてどんなネジやパーツがあったかだけは覚えておきたいな











まだまだ新しいものもちょっと変わった形のものも、










そのひとつひとつに紛れもなく役割があったことを、忘れないように。


















それじゃあみなさん













一緒に見ていきますか?











2023年のパーツたちを。













ふぁい。
















これはたんじょーび。




久しぶりにろうそくふぅ〜したから己の肺活量との要相談案件でした








すっぴんやから顔色悪しですがこう見えてとても喜んでおります。










今年もお祝いしてくれたみなさんありがとでしたっ


おかげでほくほくした日を過ごせました○











おそらくナナニジに入って以降初めて実家で過ごしたくりすます。









若い人にもみくちゃにされながらお母さんが撮ってくれた一枚。













いちご飴の飴が凶器かと思うぐらいかたかった。







いたいもいたい。










皆さんも年末年始、飴や骨、おもちにはお気をつけ下さいまし



















では改めまして




今年も1年ありがとうございました!













このブログを見てくれてるということは、

皆さんがこの1年お仕事や学校、生活をがんばってた証です。














たいへんお疲れさまでした…!















乗り越えてくれてありがとう、がんばってくれてありがとう。


楽しんでくれてありがとう。
























いなくならいでいてくれてありがとう。



























がらくた入れ、久々に開けてみようかな



















なんか必要だったものが出てくるかもしれないし。

















それに使わないネジは、捨てなきゃね。

























おしまい。









NEW ENTRY

MONTHLY