BLOG

オフィシャルブログ

最近結構髪切りました。でもまた伸ばします。

2023.12.09

麻丘真央



こんにちは、22/7の麻丘真央です!



最近よく目が霞む...乾燥かな?
朝と晩は寒いのにお昼間は暖かい。
気温に振り回されている日々です。



2023年残り1ヶ月となりました!


早い

早すぎます

でも長い気もする!

考えれば考えるほど、1年は短いのか長いのか分からないなって感じる。。。
ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

今日のブログはSNSに載せそびれちゃったりしているお写真まとめ回!

「まおちゃんの秋2023」ギャラリーです🧚‍♀️





お友達がやきいもフェスに誘ってくれました🍠
美味しさと楽しさでにこにこだったよ〜🧚‍♀️




この日のイマドキロケ面白かったなぁ🌱まさかこんな姿でテレビ出ることがあるとは思ってなかった...🤣



よくお買い物しに行く渋谷109にお仕事で行けたり...!(すっごい嬉しかった♡) 

ブラックジャック展にも行ったよ🤍

お姉ちゃんにピノコのパスケース買ってもらった♡毎日使って、パスケース光らせて喜んでます🧚‍♀️


撮影で大人っぽいお洋服だったり、可愛らしいお洋服を着させて頂いたり💍


アニラではメンバーとまおぽーず沢山した!♡(まおぽーずして下さるファンの方の投稿いっつも楽しく見てますっ🫶)


マネージャーさんがクリスマスデートにぴったりなお洋服じゃん!って褒めてくれた日🎅
お友達が写真撮ってくれる時、にまにましちゃう癖はずーっと変わらないなぁ👭
ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
今年の秋もありがとうございました!
誕生日もあったし、金木犀の匂いも感じられた!



何度も特典会をおやすみしてしまって、楽しみにしてくださっていた皆さん心配をお掛けしてしまいすみませんでした!正直戻る事が怖かったりもしました。なんだろ、休み明け久しぶりに学校行く時のドキドキと似てる感じ...。
でもそこには変わらない笑顔で私のために時間を作って会いに来て下さるファンの方がいて。嬉しかったし、嬉しいって感じれる自分がまだいる、まだ頑張れるって思いました。


健康でいることが1番大切だと分かってはいても、自分のせいでグループに穴をあけてしまう事への申し訳ない気持ちの方が強くて。1度休んだらもうステージに戻ってくる事は出来ないじゃないかって怖さもあって。


でもそんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのはアニバーサリーライブでした🧚‍♀️


次のナナニジのライブも楽しみだな〜⸜❤︎⸝‍

その前にキャラライブですね!
今年のキャラライブは本当に、本当に、もう、、、!!!!

23日を楽しみにしててください🧚‍♀️

p.s
お誕生日配信の時の「すきっちゅーの!」がyoutubeで公開されました🤍💗みーてねっ🧚‍♀️



22/7 麻丘真央が歌ってみた「すきっちゅーの!/HoneyWorks」
https://youtu.be/vMMEpZnQvME



またね。

麻丘真央

NEW ENTRY

MONTHLY