BLOG

オフィシャルブログ

そろそろだよ🎀

2023.11.02

相川奈央

もう11月に入ってすっかり寒くなってきましたね🍂
 
可愛いコートをおろしたり、ニット素材を取り入れてみたり🤍
 
 
 
 
冷え性なので冬は苦手ですが、冬服を見に纏っている女の子が大好きなので今年も楽しみです🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 

サンタさんに頼むプレゼント何にしよ〜🎶

今年のクリスマスケーキも考えねば、、🎅🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
22/7 ANNIVERSARY LIVE 2023 まで
あと1週間を切りました、、!
 
 
 
 
一年って早くない、、?😳
 
 
 
 
 
 
 
全曲覚えた去年のアニラから約1年。
 
あの時から何か変われてるかなぁ🧐💭
 
 
 
 
髪は確実に伸びたね👍🏻
 
 
 
 
去年のアニラはステージ上でハプニングがあったりしたなぁとか、最近思い出していました😌
 
 
 
 
 
何があっても1年後にはいい思い出です🙃
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のアニラは、、
 
一味違います✨
 
 
 
 
 
トーク会とかで、みなさんが「楽しみにしてるよ〜☺️」と言ってくださるたび、
 
〇〇やるよー!!とか △△あるよー! とか
 
言いたい気持ちを抑えています😙
 
 
 
プレゼントボックスの中身はわかってても素敵だけど
 
わからない方が新たな楽しみがあるでしょ🎁💕
 
 
 
 
 
 
喜んでいただけるかなぁ、、🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜の夜、そして1日の公演で、「お仕事で観にこられないよぅ🥺」 「用事があるよぅ🥺」という方がいると思います
 
ごめんなさい😔
 
でも、ナナニジのパワーをそんなみなさんの元にまで届けられるよう元気もやる気もいっぱいで挑むので💪🏻❤️‍🔥
 
 
 
受け取ってね😉⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に自分の昔のダンスを見てたんです。
 
踊ってる曲もジャンルも違うけど、
 
 
「あれ?こっちの方が上手い、、?」 とか
「ここの振りあまいなぁ、、😕」とか
 
いろいろ思ったので、アニラではさらにパワーアップしたダンスができたらいいなぁ😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに代謝が良くないのであまり汗をかく方ではないのですが、
 
 
最近のリハでは髪ゴムが濡れました😝
 
 
顔も真っ赤になりました🤣
 
 
 
 
 
 
 
本番が楽しみ笑🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が私らしくパフォーマンスする姿を見届けてくれたらと思います💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会えるのを楽しみにしてるよ〜🩵🤍
 

 

NEW ENTRY

MONTHLY