BLOG

オフィシャルブログ

まおす家入門書①

2023.10.25

麻丘真央



こんにちは


麻丘真央です!





今まで私の好きなものあんまり言っていなかった気がする。


そんな風に思ってこのブログを書いています。


趣味とか特技とか公式プロフィールに書かれているものは私の中のほんの1部、、、!


ということで、何個かのブログに分けて「まおす家入門書」を書いていきたいと思います。 


なんかこの子のこと気になるよ!って思った人にも届け〜!なブログになりそうですね。


IMG_9286.jpeg

うさぎも好き〜!🐰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではでは、、、



何から書こっかな〜、


ちょっと意外なものからにしよーっと。



《漫画が好き》




へへへ、私が漫画を読んでいるイメージ、あんまり無いのではないでしょうか🧚‍♂️



漫画と一括りにいっても色々な種類があると思うのですが、特に好きなのは少女漫画です。



小学生の頃、月のお小遣い1000円で、りぼんとなかよし2冊を買うのが毎月の楽しみでした。



その頃から少女漫画が大好きなんです!



なんで今日この話をしようかと思ったかと言うと、ブログがあがる1025日は私の好きな「初婚」と「グッドモーニング・キス」の新巻の発売日🤍🤍🤍




2つのドキドキが重なっている日なんてそうそうないから、このドキドキを文章に残したかったの!



まだ本屋さん行けてないから読めていないけど、きっと明日とか明後日は漫画から貰った、ときめきやドキドキで幸せ気分なんだろうな〜🧚‍♂️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


漫画は私にとってのときめきの源でもあるんです💍



好きな漫画は、「初婚」「グッドモーニング・コール」「グッドモーニング・キス」「イタズラなKiss」「氷の壁城」「まさかな恋になりました。」とかとか!



あと小さい頃、「キャンディキャンディ」がお家にあって、表紙がぼろぼろになるまで何度も読んでたな〜☺️


お父さんが好きだった「ブラックジャック」とか、お母さんが好きだった「ベルサイユのばら」とかもお家に全巻あって、これも何回も読んでた!



っていうのも、いわゆるゲーム機がお家に無かったので、本とか漫画とかが私の娯楽だったんです🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおす家入門書①は、こんな感じですかね、、、!



何かをすきになると、かなり深くずっと愛しているタイプです。



まだまだ沢山私の事知っていって欲しいな...



ということで②もお楽しみに!


またね


麻丘真央








NEW ENTRY

MONTHLY