BLOG

オフィシャルブログ

やっと載せる気持ちになったよ、春ツアー×定期公演ブログ🌷写真は夏ツアーやけど!

2023.10.24

四条月





いらっしゃいませ(*´-`)




【おしながき🥗】
⚪福岡公演の1曲目🍜
⚪あの日の私🌸
⚪こだわり抜きたい🌷




⚪福岡公演の1曲目🍜


春ツアー、福岡公演ありがとうございました。

いかがだったでしょうか?





今、帰りの飛行機でブログ打ち込んでます✈️

個人的には福岡公演の前々日に

定期公演があったので、

頭がごっちゃにならないかヒヤヒヤしましたが、

始まると楽しいものです。






ステージが始まって

フラッグパフォーマンスが終わった後、

1曲目"願いの眼差し"。




「中々開かない踏切みたいに

待たされ続けて」

ここ、私しゃがんで皆さんと同じ目線にいるんですけど、

いっつも目が合う方を探してます。笑笑






私推しじゃなくても、

「うん、うん。」って顔で

見つめ返してくださる方がいらっしゃって、好きです。









ちなみに四条推しの方とここで目が合うと、

だいたい後日特典会でいじられます。笑

そんな時間が好きだったりもするのです、

ほっこり。








やっぱり踊っている際に、

先輩メンバーの背中が見えるのが、

両脇に先輩メンバーがいるのが、

すごく安心します。






「願いの眼差し」では

私は1番のサビで一番後ろの列の真ん中に居ます。

後ろにいる私からV字に広がるように、

ステージ上の先輩メンバーの背中が見えます。







特に、にゃん先輩の背中が見えて、

福岡公演の一曲目でこの景色は特等席だな、、

なんて思ったりもしました。笑笑







からの2番サビ前の

「雨が降って、濡れたって、

悲しい噂さえ耳を塞いでた」

の部分では、







私の両隣に

頼れるかなえさんと

寄り添ってくれるなごさんがいて。


曲の歌詞も相まって

すごーくあたたかい気持ちになりました。









いつも優しい言葉をかけていただいてるからかな。

これからも一緒に居てほしいです。








からのね、

皆さんの楽しそうな

「ちゅっちゅるっちゅぅー(野太い)」

が聞けてwww









前々日の定期公演でも、皆さんのちゅっちゅる聞いたんだけどな😂

1週間に2回も聞けるのレアだね笑笑









でも定期公演バージョン(後輩メンバーのみの編成)を間違えて踊らないか、

ヒヤヒヤしてたので。


おかげさまで気負いせず挑めました。

ありがとう、ちゅっちゅるぅ🐭








からのまた、

最後のサビ前にしゃがむところで、

皆さんとニヤニヤしながら

見つめ合っておりました。

今回はにゃいとの皆さんが沢山居ましたね!

私にもファンサくれて(?)ありがとう笑笑







そんなこんなで、

色んな感情がこもった

「願いの眼差し」でした。

ファンの皆様や、先輩方のおかげで、

我ながら一曲目から、しっかり決められた気がします。








⚪あの日の私🌸


上記が、当時ツアー中につづった

私のブログになります。


今はもう、先輩がいるから安心

とかぬるいことは思わなくなりました。笑笑



『定期公演×春ツアー』

あの頃の私は、

平静を保ちつつもパニックでした。

だから、時間を空けてブログを載せることにしました。










きっと私が全てをこなしたって、

誰も気づいてくれない。

きっと「四条さんが」ではなくて

『後輩の誰が』って言われて終わるだけ。

また無色透明な思い出が増えるのか。。。🌱🌧️













いっぱいいっぱいな私に、

気づいてくださったのは、かなえさんでした。







「るなだけフォーメーション変わりすぎだね!笑笑

でもるなだから出来る。」


って笑い飛ばしてくれたのが

すごく嬉しかったんです。















かなえさんが時折りかけてくださる、

こう言った期待の言葉が

好きでした。









⚪こだわり抜きたい🌷


雑誌のインタビューや日常でも、かなえさんは

「るなのことを一方的に見てただけ」

と言ってたけど、














私はそれが嬉しかったです。


今までも何度かしんどい時もあったけど、

「見てる人は見てくれてるから」と思えたのです。


何事も最後まで手を抜かずに

こだわり続けることができました🌼















あの時期を乗り越えたから、

この前のファングフェスでの

あのパフォーマンスが出来ました。













やったね。

かなえさんに見て欲しかったな!笑笑















【最後に皆さんからの質問へのお返事タイム!】
#るーちゃん答えます




⚪るーちゃん最近、欅坂46さんブーム?

→私のtiktok見てくれてありがとう(*´-`)
・最終の地下鉄に乗って
・無言の宇宙

NEW ENTRY

MONTHLY