BLOG

オフィシャルブログ

皆さんが選んだオーダーリストを見てにやにやしてました。

2023.10.23

麻丘真央

こんにちは。




麻丘真央です。





117日にアニバーサリーライブが開催されます🧚‍♂️




あともうちょっとですね!





6thアニバーサリーライブは今までのアニラやツアーのライブとはひと味、いやひと味どころか227味くらい違います*ˊᵕˋ*



こんなライブ今まで見たことないよ〜!って出演する側の私も思うくらい新たな試み🧚‍♂️



新たなライブの形を作り上げてる最中の今、ドキドキワクワク。



まだまだここからって思って頂けるようなアニバーサリーライブにしたい。



メンバーとファンの皆様で最高のアニラにしましょう🌱


IMG_1764.jpeg



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のセットリストはファンのみなさまからの投票(オーダー)で決まりました。



もちろん当日までオーダーはお楽しみです*ˊᵕˋ*

是非現地、リアルタイムでセットリストなんだろう〜って、ドキドキして貰えら嬉しいな( *´`* )




皆さんから好きなナナニジ楽曲を聞いたと言うことで...




わたしのも発表しちゃおーっと🎶





麻丘的ナナニジの好きな楽曲



Just here and now



曲の進行がとにかく好き

セリフのタイミングも、オシャレな間奏部分も大好きだし、何より踊っていて楽しい!



「わがままは言いたくないけど、思ったことは言いたい」


すごくこの歌詞に共感できるんです。

きっとこの曲の主人公は、結局わがままも思ったことも言わないし、言えないんだろうなって...切ない😢


「今じゃなきゃ嫌だ」「理由がなきゃダメ?」とか心の内で秘めてるものが沢山あるんだと思います。



この曲のダンスも好き。

踊ってる!楽しい!ってなりますね



・絶望の花


どこか怪しげで、惹かれてしまったら元には戻れなさそうなあの感じ。


とても好きです。。。



この曲もダンス凄く好きなんです。


ダイナミックに踊ることが出来て...


この曲は複数人で踊るからこそ活きる振り付けが多くて、グループだからこそ見せる事のできるパフォーマンスなので、一員として踊れている感覚も好きです。



他にも...

・ポニーテールは振り向かせない

・タトゥー・ラブ

・ヘッドフォンを外せ!

 


あげていったらキリがないくらい大好きな楽曲たちばかり🤍🧚‍♂️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


アニバーサリーライブでは、魅力たっぷりの楽曲たちから更に皆さんに選んで頂いたものを披露するということで、気が引き締まります!



平日開催ということで、お仕事の都合等難しい方もいらっしゃるはずなのに、ナナニジの為に予定を空けて下さり、ありがとうございます!




皆さんと会場でお会い出来ることを楽しみにリハーサル頑張ります🧚‍♂️



またね


IMG_1421.jpeg


ついに人生初花火大会行けた!🎇

スターマイン見れちゃった✌️

えへへ


麻丘真央





NEW ENTRY

MONTHLY