BLOG

オフィシャルブログ

金木犀の匂いが大好きな麻丘真央です

2023.10.15

麻丘真央


おはようございます、こんにちは、こんばんは

麻丘真央です

IMG_1209.jpeg

どーん🥕

歩いていた時に見つけた金木犀

去年は、9月位に金木犀の匂いがしていたはずなのに今年は金木犀の匂い感じるの凄い遅かったな〜

暑い日が続いてたってことですね(〃´o)

夏終わっちゃった〜といいつつ9月はまだまだ暑かったですね。

8月に秋が楽しみすぎて買った色んな半袖ニット達🧶

ようやく涼しくなったと思ってたのに

 

え、もう寒くない?夜だと半袖寒いよ〜😢

半袖ニット達へ

今年出番少なくてごめんね。 

春頃まで冬眠しててね〜😢

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

幸せな誕生日ウィーク過ごせたよ〜🤍

特典会でもわざわざお誕生日おめでとう言いに来てくれた方ありがとうございました!

嬉しかったよ〜🧚‍♂️

IMG_0998.jpeg

お誕生日広告本当に嬉しかった

アイドルになったからこそ見れた景色だな〜ってしみじみ。

IMG_1309.jpeg

お姉ちゃん達が私をイメージしてプレゼントしてくれた花束💐可愛い〜!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

また書くね〜

麻丘真央

NEW ENTRY

MONTHLY