BLOG

オフィシャルブログ

生まれました。ちなみに私が生まれたのは午前9時54分です。

2023.10.07

麻丘真央



 

こんにちは。

麻丘真央です。

106日に誕生日を迎えました!

去年のお誕生日はアイドルになってから初めてのお誕生日で、沢山の方に祝って頂けるって嬉しいな〜って思ってじんわり涙が出ました。

今年も寝る前皆さんが作ってくれたイラストとか動画とか見てたら目頭が熱くなって、泣きそうになっちゃった( . .)

でも「明日FC配信あるから、泣いたら目が腫れちゃう!!!」って何とか食い止めていました*ˊᵕˋ*

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

そうなんです!

今年はFC配信でもお祝いして頂きました!

その名も「まおどきテレビ」

IMG_0842.jpeg

なんだか既視感があるような...( ¯¯ )

IMG_0875.jpeg

制服着て配信しました〜!青チェックにネクタイ🧚‍♂️きゃわ〜!自分で選びました💙💍

ファンクラブの方にアーカイブ残っているのでそちらチェックしてみてね〜!色々やってます!笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めてASMRマイク使ってセリフを言ったのですが...きゅんゼリフ苦手だー!ˊᵕˋ

誕生日なのに何故かナナニジ茶に続く、あんまり美味しくないものの食レポをさせられたり...

(いつもナナニジ茶を飲んだ時の私のリアクションが薄くてあんまり面白い画じゃないよな〜って思っていたので、新たな試みさせて貰えたのは嬉しかったかも)

超酸っぱいのは全然美味しかった!ナナニジジャムは食べられるけど、お家に帰って歯磨きをしても何か口の中に残っている感覚があって気分があんまり良くなかったのでもう食べたくない😵

終わった後、私があまりにダメージを受けていなかったので、スタッフの方に「逆に真央の味覚が心配になっちゃった」って言われました笑

「すきっちゅーの!」の歌ってみたにもチャレンジさせて頂きました!⚑︎

可愛い映像も撮って頂きました!

またその話は後日...

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 配信をしていくなかで、皆さんのお便りとかを読むの久しぶりだな〜って思いました。

割ラジが終わってからラジオを定期的にする事が無くなってしまったので、この感じ久しぶり!ってなんだか嬉しくなりました。

またいつかラジオやりたいな📻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分の中で考えることが多くなりそうな歳です🌱

将来の事とか、これからどうなっていきたいかとか。

歳を重ねる毎に自分の選択に対する責任の重みが増している気がします!!

悔いのないようにやれる事、やるべき事、しっかり全うしたいと思います!

またね〜

麻丘真央

p.s

最近人生の教訓が出来ました

人間万事塞翁が馬

へへへ

頑張ります〜🧚‍♂️

NEW ENTRY

MONTHLY