BLOG

オフィシャルブログ

長月🌙。特典会のお写真たち🐢

2023.10.05

四条月

いらっしゃいませ、

るぅちゃんのブログへようこそ☁️


るぅーるぅー(*´-`)♪










本日のブログは、写真展〜( ´ ▽ ` )/📸









【おしながき】

⚪︎9/3

⚪︎9/10

⚪︎9/16

⚪︎9/23

⚪︎9/30

⚪︎あとがき


特典会のチェキ紹介だよ✌🏻

















⚪︎9/3

お月様がらの、だぼっとパンツコーデ🌕🐈‍⬛🐦‍⬛


腰にチェーンなんか巻いちゃって、

気分は韓国アイドルです(*´-`)🖤


Tシャツも、チェーンも、ちょうちょがいますよ🦋














夜になったら

アイライン落ちちゃってた💄














お月様のズボン以外にも、

るぅの最近のお月様グッズ紹介(*´-`)🌙


本屋さんで、ストラップげっとしたの🛒🌙


ぴかぴか〜⭐️って、

お月様が映し出されるんです!














⚪︎9/10

気分は「裸足でsummer」コーデ🕊️🫧🧹


MVの齋藤飛鳥さんの真似っこして、

椅子に座っております。笑笑


一目惚れした白のトップス。

綺麗なシルエットとか、360度美しいものに

わたくし心を惹かれがちです🐈‍⬛
















⚪︎9/16

ウーパールーパーが差し色の、

ホワイトコーデの日🌸







お1人だけ、チェキ会中に、

私がウーパーを落としてしまって。。。


ウーパーも、ファンの方も、

ごめんなさいね( ;  ; )



















⚪︎9/23

猫さんコーデの日。🐈‍⬛🐈







流行りの、黒猫さんニット帽🐈‍⬛🌙

スタッフさんいわく、

男の子のアイドルさんが、よくかぶってらっしゃるそうで!!!🐟


ちなみに、わたしは猫の恩返しの

おさかなクッキーが好きです🐟
















⚪︎9/30

『ほたるぅ×るぅ』のリンクコーデ。🌙


ヴィレヴァンさんと一之瀬蛍氏の!

コラボ商品が!

とうとう届いたのです!!!🌟🌟🌟


このチェキ好評だったので、また今度やろうかな🌙
















⚪︎あとがき


9月のオンラインお話会、チェキ会📸

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ニパ








最近、「にぱー」「にまー」「ぱあっ」

やってくださいって

言われない。。。(´・ω・)シュン






「うーぱーるぅーぱァァァア👐🏻👐🏻👐🏻👐🏻👐🏻」

またね👋🏻


四条月。

NEW ENTRY

MONTHLY