BLOG

オフィシャルブログ

祝6周年、ナナニジの楽曲が世界観が魅力が大好きです。

2023.09.24

四条月

いらっしゃいませ、

四条どすえ_(┐「ε:)_🍵笑笑


















改めまして、

ナナニジデビュー6周年

おめでとうございます!







年月について、

最近嬉しいことがありまして!!、、🎶







今年の春あたりから、

他のグループさんと沢山ライブをさせていただく中で、


四条も"結成当初からいるのだ"と

間違えられることが

度々ありまして。Σ(・□・;)😂😂









↑わたくしはもう少しで加入して2年なのですが🌙((時の流れ早い!


だから、

周りのアイドルさんから見て、

私って「ナナニジさん」の一員として

しっかり見えてるんだなと、

嬉しく思いました。( ´ ▽ ` )











でも、

自らナナニジに染まりたいとか

そういう気持ちは無くて。


と言うかそもそも、根っからの自分や、

自分が持ってるものが、

「22/7」に合ってるな。って感じてて。笑笑

とってもお似合いな気がして。


つまり、わたしは私らしくで行こうと。🦉🌙











その最終形態として

グループの世界観・魅力を最大限に活かした、

22/7の四条月になれたら

おもろいなあ。🌒









22/7に選んでいただくまで、

変わった人生を送ってきた私だからこそ、

22/7と私の相性が良かったりするのかな。

そんなへんりんが、

たまに見えた気がして。💫



















沢山の人に、

同じものを「好きだ」と共感してもらう事が

理解してもらう事が

幸せとは限らないから。


自分が好きなものを忘れないことが

大切だと思うんです。









ただ、

最近、

『自分が好きなものが、

世界から忘れられることが寂しいなって。』

わがままなんですけども。

















いつか自分がおばあちゃんになって

声が出なくなっても、

私が居なくなった世界でも、

いつまでもナナニジを覚えてて欲しいなって。


だって素敵だから。


そんな私のエゴのためには、

"沢山の人に22/7を知ってもらわなきゃいけない。"







漠然と有名になりたいとか、

ただただ沢山の人に好きになってもらいたいとか、

では、なくて。

(その考えも素敵だと思うけど)


これらの思考があって、

毎日を、22/7の四条月として生きてます。













変わること

変わらないこと

この2年の間だけでも沢山あった。


けど、私は

全てを受け入れて

前を見つめ続けたいと思います。

それが私なりの強さだと思うのです。










今後とも

22/7、そして四条月と一之瀬蛍を

よろしくね〜( ´ ▽ ` )/






22/7 四条月。🌙




【るぅちゃんのお蔵入りもったいない写真展📸】

横アリくん🐜


お部屋にこもって、

歌もダンスも台詞もやった日。

tiktokも数曲練習した!


アニラの準備が始まるから

るんるんになりそうな

靴下買った🧦


良い思い出にできたファングフェス。


事あるごとに置き手紙くれる計算中スタッフさん。

ここだけの話、

私も実はお返事書いてて、、、🤫










最後に、

2ndアルバムに参加できる事を

嬉しく思います。


まかせろください!!!

うふふふふ( ´ ▽ ` )🫧

NEW ENTRY

MONTHLY