BLOG

オフィシャルブログ

2023夏ありがとう♡

2023.08.31

麻丘真央



2023の夏終わっちゃうな〜。



なんだか寂しい...



たっくさん予定や用事を詰め込んだスケジュールにやられちゃった夏でもありました笑



まさかの自分の敵が自分だったパターンです。笑



スケジュール詰め込んだけど、やりたいことリストそこまでチェックで埋まらなかったのが、この夏の思い出かもしれません( ¯¯ )



プールも海も行かなかった🌊(日焼けを気にしちゃうと行けなくなっちゃう笑)



花火大会もお祭りも行かなかった🎇(人混みがそこまで好きじゃないから誰かに強制的に連れてかれるまで行けなさそう笑)



あ、でもかき氷食べた!🍧

すっごく美味しかった〜(,,••,,)





夏を懐かしむ気持ちよりも今は秋の方が楽しみ😊



なぜかというと、秋服がいっちばん好きだから


植物たちの色味も秋が1番好き🍁



それに秋は自分の誕生日があるんですっ🧚‍♂️

早く大人になりたーい!えへへ(՞ ̫ .՞)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


自分自身の事についてたっくさん考えた夏でもあったよ🧚‍♂️


このお仕事って自分のことを見失いやすいなって私は思います。


だから自分を見失わないように、なんでアイドルになりたかったのか、なんでアイドルになったのか思い返したり、!


人とのお別れは寂しいし、涙を流さずにはいられないこともあるけど、応援してくださる方はきっと笑顔の私が好きだから🌱


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まおちゃんの夏の想い出振り返りギャラリー📷


IMG_8371.jpeg

イマドキのロケ中の真剣モード



IMG_6218.jpeg

かなえるプロジェクトで、かなえさんのTOになった時の写真


IMG_6066.jpeg

まおす家の方達から愛を沢山貰った定期公演!


IMG_6452.jpeg

初めて法被着たナナニジ夏祭り2023

(さっきお祭り行ってないって言っちゃったけど、ナナニジ夏祭り参加してました💗)


IMG_6633.jpegサリーさん(最近、あましろさんって呼ぶのにハマってる)


IMG_8372.jpeg

萌ちゃん❤︎(この夏はもーっと萌ちゃんと仲良くなれた夏でした)


IMG_6735.jpeg

かなえさんの卒業スペシャルで、夢だった銀テープゲット出来ました▷◁♡*。゚


IMG_6787.jpeg

本当に素敵✨


IMG_7234.jpeg

友達とモーニングしたりもしたよ🍞

美味しかった〜✌🏻Ü✌🏻


IMG_8373.jpeg

親友ちゃんとピューロランド行けたの幸せすぎて、珍しくウインク出現😉


IMG_8317.jpeg

アットジャム!入口入った瞬間から、知っている色んなアイドルさんとすれ違えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

お話するチャンスがあったらもっと嬉しかったな〜🥲


IMG_8334.jpeg

ハートと桃‎🤍🍑

IMG_8335.jpeg


IMG_8312.jpeg

まとめると夏楽しかったよ〜!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



そんなこんなで、今ちょうど秋虫の声が聞こえてきました()♡


秋、いらっしゃいませ!


週末から始まるセカンドアルバムの特典会、沢山お話しましょうね〜!


麻丘真央


NEW ENTRY

MONTHLY