BLOG

オフィシャルブログ

showroom、私時間を作るのが得意だなって気づかせてくれたのはファンの方とのゲームチャットでした🎮

2023.08.26

四条月

いらっしゃいませ


四条月のブログへ、

おいでませませ。

🥄🍰🫖🐇




【お品書き🍰】♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

・私にとってのSR

・配信日時と歌唱曲

・配信を観る上でのお願い

・歌詞



[私にとってのSR]

ツアーが終わってから直ぐに始めたshowroom。


週1ペースで続けて、一か月が過ぎました🌼




22/7に加入させていただく前から

Showroomが好きで、


大人みたいにお金が無いから

スマホ一つで観れるshowroomって

私にとっては貴重だったなあ。


たくさんお星さまを集めたくて、

応援方法のまとめ記事とか読んでました。笑笑




今ではギフトも進化してて、

可愛すぎてビックリ!


ギフトを投げてくれた方のお名前、

全員呼べてないけど、

配信後にどなたが投げてくれたんだろって

ギフト履歴見てます!

いつも応援ありがとう。




[配信日時と歌唱曲]👠👠👠👠👠👠👠👠

・7/26水曜日

12:00~

19:00~

https://x.com/luna_shijo227/status/1684120410303123456?s=46


・8/4金曜日

20:00~

https://x.com/luna_shijo227/status/1689598138368303104?s=46


https://x.com/luna_shijo227/status/1687457860958228480?s=46


・8/11金曜日

11:30~

手遅れcaution/=LOVE

https://x.com/luna_shijo227/status/1690325411622998016?s=46


・8/17木曜日

7:45~

タチツテトパワー/ 22/7

≠ME / ≠ME

僕らのユリイカ / NMB48

潮騒のメモリー / 小泉今日子

ヒーロー / FUNKY MONKEY BABYS

https://x.com/luna_shijo227/status/1692529645437206914?s=46


・8/24木曜日

20:00~

トリセツ/西野カナ

https://x.com/luna_shijo227/status/1694846106482659728?s=46




こうみると無意識に週末に配信する癖がありますね。。。🦉💤

月曜日(るなようび)に配信もしてみようかな!(*´-`)/🌙




最近は、ちょっとした合間時間に

次はどんなshowroomにしようかなって

脳内企画会議するのが楽しくって。


やっぱり、22/7の活動における私の座右の銘は

「好きこそ物の上手なれ」

だなと。



人生における座右の銘は、

「人生楽勝」なんですけど笑笑

やばくておもろいやろ😂😂😂




[配信を観る上でのお願い]🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

お願いって言っても、

お願いする前にもう皆さんやってくれてるからな。。。Σ(・□・;)


あの、、

配信の後に、スクショをツイートしてくださるのが

とっても嬉しいです!📸~♪


良かったよ~って感想だけでも嬉しいです🌟

これからもお願いしたいですっ!


配信の”途中”でのツイートもお願いしたいかも🦆☁️


これからも

スクショ沢山撮ってね😉♥️

あっ、、そのためには私がじっとしてないとだよね( ;  ; )ピェェエ



[歌詞]😉😉😉😉😉😉😉😉

最後に、この歌詞をお届けします。💌

この前の配信で歌った、西野カナさんのトリセツ(しょうるぅーむver)です!

いや、私も作詞家めざしちゃいます?!😏


替え歌をやってみようって思いついたきっかけは、

秋元康先生とか指原莉乃さん意識ではなくて。笑笑


他の配信者さんがやっていたのと、

峯岸みなみさんが、

バラエティー番組で替え歌を披露してて好きだったなあって

思い出したからです!



↓↓↓🎤🌙

この度はこんなルームを選んでくれてどうもありがとう。

ご閲覧の前にこの取扱説明書をよく読んで

ずっと正しく優しく扱ってね( ´ ▽ ` )

一点物につき返品交換は受け付けません🙅‍♀️

ご了承ください。


急に配信が止まることがあります🚨

理由を聞いても

答えないくせに退出すると怒ります( ̄^ ̄)

いつもごめんね🥺🥺🥺

でもそんな時は懲りずに

とことん付き合ってあげましょう。(*´-`)


定期的に褒めると長持ちします!

顔がキレイとか😎

小さな変化にも気づいてあげましょう。

ちゃんと見ていて。

でも事故ったーとか

余計なことはことは気付かなくていいからね👍😂😂


もしも少し古くなってきて

(新しい子に)目移りする時は

ふたりが初めて出逢った

あの日を思い出してね🐌🐌🐌


これからもどうぞよろしくね。

こんな私だけど笑って許してね。

ずっと大切にしてね。

永久保証の私だから。



四条月🌙

NEW ENTRY

MONTHLY