BLOG

オフィシャルブログ

夏休みの日記♡

2023.08.19

望月りの

 
元気!!笑顔!!の望月りのです〜!!🍰🍑
 
 
 
 
image1.jpeg
キャラメルフラペチーノ!美味しかったけど、ちょっと苦かった🥤
 
 
なつやすみってたのしい!
 
 
 
 
 
 
私は夏休み何をしたのかというと
 
おばぁちゃんちで過ごしていまして。
 
そこには幼い頃から、長く住んでたから
おばぁちゃんちは私にとっての
本物の実家って感じで、
のんびりとすごしていたんだけど
のんびりしすぎで運動しないのが怖すぎて
毎日、いとこといっしょに
ソーラン節とジャンボリーミッキーと
エビカニクスとマルマルモリモリ踊ってました。🦀
 
 
結構いい運動になる!♡
 
 
ソーラン節は、みなるんもよく踊ってるらしい🫰🏻( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ♡
 
 
ちなみにいとこは、ちびっこから、同い年くらいまでいます。
 
実はその中では長女〜〜
 
いや家に帰っても長女なんだけど〜〜
 
私は長女らしいこと一切したことない🥺
 
でもべつに、いいんです〜〜🎶
 
 
 
 
 
 
 
行きたかった場所にも行けたり
久しぶりにいつも会えない人達に会えたり
毎日このお仕事がいいってくらい楽しいお仕事があったり〜〜🤣かわちい場所とかカフェとかお洋服着たりできて楽しかった〜〜〜
 
 
9月はもっと楽しいことがありそう♡
 
 
 
 
あ〜〜りのちーずが喜んでくれそうなこともありそうだ〜〜へへへへへへ...| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡
 
 
 
 
 
 
ずっとワクワクしてたい〜〜🥰
つらいとか悲しいとかはやだ〜〜〜な🥺
 
 
 
 
 
 
って思うけど波があるからこそ
人生って楽しいんだろうな〜〜〜🕊💫
 
 
 
 
 
 
 
急に思った笑笑笑笑笑笑笑笑🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
笑笑笑笑 多い。
 
 
 
 
 
りのちあるある。🍰🧀👸🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかガールズモード楽しすぎる。
 
私、そういえば、ちいちゃいころ
ガチガチゲーマー(?)だったことを思い出したもん。
 
 
起きたらゲーム、帰ってきたらゲーム、ご飯食べたらゲーム、車でもゲーム、寝る前ゲーム、起きたらゲーム…………🔄
 
 
 
 
 
でも、好きなゲームは、
どうぶつの森シリーズ、ガールズモードシリーズ、トモダチコレクション、スマブラ、ニンテンドックス➕キャッツ などなど……
 
 
 
アリさんくらいの🐜スピードで遊んでも
大丈夫なゲームが好き〜だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日記、おしまいです⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
家族でペッパーランチ♡でも夜に食べたから名前合ってるんかな〜?笑
 
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございました〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NEW ENTRY

MONTHLY