BLOG

オフィシャルブログ

これは、ラブレター♡

2023.08.04

望月りの


りのちーずとナナニジファンのみなさんへ💌



image3.jpeg



元気と笑顔の望月りのです!




(インスタやTwitterであまり使わないであろうレア画角)






今日は、りのちーずのおともだちからの
たくさ〜〜んの色紙とラブレターを受け取り、
涙ポロポロしながら読みました🥺





え〜〜!?こんなに書いてくださる方が
いらっしゃるんだぁぁあ?!

なんと嬉しすぎる!!となった色紙の数々🥺






みなさんがウィッシュミーメルちゃんの紙に
書いてくださっているところに愛を感じました。

かわちいデコレーションも🐇🤍

本当にありがとうございます!(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)







ラブレター(お手紙)には
私が知りたかったみなさんの
パーソナルなことを書いてくださっていて
とても嬉しかったし、
今度、いつか、お話する機会があったら
ぜひこのお話たちをしたい!って
思いました!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




それと、、、特典会とかって緊張するんですね?!💡





って思ったんですが、
私も好きなアイドルさんの
特典会に行った時は、本当に、
ふわふわしちゃって緊張してちゃんと
物事話せてなかった気がするので
緊張することは当たり前だァ!って
思い出しました🎶笑

 
 
 
 
 
ラブレターを読んで思ったのは、
やっぱり、りのちは、りのちーずのことが、
りのちーずのみんなが思っている以上に
大好きで、大切で、
りのちよりプリキュアだなと思うし、
日々照らしてくれる応援団で、
ずっと支えてくれる人達で
一緒に頑張りたいって思える仲間なんだって
思いました💭



ラブレターを読んでもそうだし
お休み期間があって会えない時間があって
愛がどんどん増えちゃったって感じ(╥﹏╥)♡




あ〜〜どうしてこんなに好きなんだろう。

最高だよぉぉぉぉ。







りのちは、ナナニジに入って
たくさんの夢がある!!



国民的アイドルになりたい し、


東京ドームにも、武道館にも立ちたい。



すごい大っきいこと言ってるのわかってる。





でもね、もしね、、もしだよ、、

叶わなかったとしても
私は多分、りのちーずの仲間に
出会えたことが本当に最高の人生の宝物って
言えると思う。





それくらいファンの方々が
大切な存在なんです!!!!!!🫰🏻













目標は、叶えられなくても
言い続けたい。


りのちーずたちの気持ちが
ずっとアツアツで居て欲しいもん。🔥




ファンの方々にナナニジを、
ずっとこれからも応援したいって
思ってもらいたい。🔥





ナナニジを推してて楽しい!!って
思ってもらいたい。








そのために、具体的にこれから
なにをしたらいいかな?
っていう前向きな相談をこの間の
SHOWROOMでしようとしていました^^♡


こういうのがあったらいいなとか
こういうコンテンツが欲しいなとか


今度みんなと前向きな
会議をしたいのです🎶


こわいから、チクチクな言葉は×

(意外と繊細、いやとても繊細りのち)


笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ほんとにお願いします🥺
 




次回のSHOWROOMいつか
決まってないけど近々やりましょうっ!!ჱ̒¯꒳¯)⟡





 
 
 
image4.jpeg
 
 
りのちの気持ちは
画面の前の君に伝わったかな…?💭💭





わたしは、人前で話すのが
苦手なわけじゃないんだけど、
人前に立つとふわふわして
(あ、さっきと同じ緊張ってやつだ)
思いをぜんぶ伝えられなくなっちゃう。


けど、ブログでなら
落ち着いて書けると思って
思ったこと、バーって書いてみた。_✍







ちょ〜〜伝わってたら、嬉し〜〜です( ´͈ ᵕ `͈ )♡




最近よく思う。

 
なんだか、私たちって

生きてるだけで、えらいよね。

えらいって上から目線に感じるけど
絶対に、私たちはえらいだと思う()!!✨️✨

日本語大丈夫かな、おかしいよね、でもりのちだし大丈夫だよねん🎶




毎日、楽しいことばっかじゃないのに
それでも『また明日もやってやるぞ!』って

朝起きるの嫌でも起きて

お仕事や、学校や、色んなところに行ってさ、、

つらいことも、たのしいことも、いろんなこと
毎日、乗り越えてるだけで、すごいんだぜ。🫰🏻

(と、恐らくまだ、
人生を3分の1も生きてない人が言っています🎶)


りのちは、うわぁぁあん😭ってことがあったら
そう考えるようにしてる…!!

や、
そう考えるようになった!のだね。たぶんね。











ラブレターのお話

りのちーずへの愛のお話

夢のお話

最近のマインド(?)の話


しました!!


(本当は目次とか先にやった方が文章としては読みやすいらしいですね、
でも、私はこれでいいんだぁ🎶)





改めて、色紙やラブレター、
本当に本当にありがとうございます!!!!♡

家宝に致します。

これからもよかったら、待ってます|ू´・ ・̥)
みなさんからの、お手紙大好きです。













いっぱい書きましたが

ここまで読んでくださり、
ありがとうございました!🤍

 




 
 
おつりのちゃんっていうのにそのあとも
全然起きてるりのちより( ᵕᴗᵕ )✩⡱




image2.jpeg

ℓσνє♡

NEW ENTRY

MONTHLY