BLOG

オフィシャルブログ

2023.07.15

西條和



















こう見えて、




私は今。



















地味。かつ大胆で厳正なチャレンジをしています
















そう、まさに今ここです。















ここ数ヶ月ほどブログを書こうにも端末の調子が悪く文章や写真が途中で切れてしまい






マネージャーさんにパソコンで打ち直してもらうという二度手間更新を行なっていたのですが、













流石に全部打ち直してもらうのも申し訳なくなってきたのでこの度。

















果たして自力でどこまでいけるのかちゃれんじ!をしております














このブログの最後におしまい。の文字がなければ察してください










なので文章も写真も、節約せつやくの心意気です、!















なんてこと言ってないで大人しく写真をえいやっ
















ふぁい。







これはお花たちですね、5月から7月にかけて徐々におはなさんとの距離を模索中。






最新の画像では抱きかかえるまで距離を縮めました。みごと。




















えーっといろいろ割愛しますと、ただいまツアー中ですということです、はい。










今のところ福岡公演が終わりたてなので明日が大阪、続けて名古屋、東京ですね




















大阪公演では人生初のラップをします









んあーーもう!


胃がいたい……!


















みなさんよいですか、ご自身が思ういちばん上手だと思う人に投票してくださいね








わたくし目はよいのでね、白掲げてる人は見えますので。ぎらり。
















ふは、脅しみたいになっちった。













まあでも、最初で最後のつもりなのでがんばります












おしまい。




 






ちゃんと見えてるかなぁ?

NEW ENTRY

MONTHLY