BLOG

オフィシャルブログ

後輩8人で🎀

2023.07.02

相川奈央

先日、
 
22/7 定期公演 ナナニジライブ2023 
 
を完走しました〜🙌🏻🙌🏻
 
 
《毎回自分を奮い立たせてくれる円陣》
 
 
 
 
思えば1月の中旬から#1をやっていて、、
時が経つのは早いなぁなんて思いながら🙄💭
 
 
 
みんなのソロコーナーには毎回感動して、笑って
朗読劇では毎回鳥肌をたてて🫣
 
 
 
 
 
 
後輩メンバーの個性とか、意外な面とかをいっぱい見られたなぁと振り返っています。
 
 
 
りのちはさすがのパフォーマンス力だなって👸🏻
るぅちゃんはこんな面白いんだって🌙
音ちゃんのソロコーナーには号泣させられたし☔️
みなるんは常にみなるんの世界観を持ってるし🍀
椎名は得意なことでみんなをいっぱい助けてくれて🐹
咲舞ちゃんのダンスには常に刺激を受けて⚡️
麻丘のアイドルさ、真面目な表情に胸を打たれました🤺
 
 
 
 
 
 
 
 
どの公演も鮮明に思い出すことができます🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この定期公演、私の中で
『成長しよう』と思って毎公演望んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、パフォーマンス面
 
8人だからより見えることってあると思うんです。
もっと、上手に踊らないと、工夫しないとって思って研究しながら踊りました🩰
 
表現の幅ももっと広がってたらいいなぁ🙃
 
あと椎名から奈央ちゃん歌う時声震えなくなったって言われたんです🥰🥰
まだまだ上手になるぞーってね💪🏻
 
 
《定期公演ギャラリーお気に入りのショット》
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、朗読📚
 
最初の椎名とやったときは、とにかくとにかくアベセンが難しくて、、😓椎名に付き合ってもらってとにかく叫んだこともありました笑
 
みなるんとやったときも、2人で実際に動いてやって見たりして😶
 
自分が今まで触れてこなかったことだからこそ、自分の現状を理解できる機会になったと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MCも🎙️
 
今回はチャレンジコーナーのMCを全部任せていただけて😳
 
どうやったらスムーズに進むかなぁとか、ここでどうやって繋げようかなとか。すごく考えながらやっていました。
 
やっぱり本番は少しテンパっちゃったり、みんなに助けてもらったりもするんですけど🥲
もっと仕上げていかないとですねっ❤️‍🔥
 
みんながMCを経験したからこそだんだんサポートの能力も上がってきて、心強いなと思いました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にソロコーナー🪭
 
やっぱり1番緊張しましたね笑
だって、会場の全員が私を見ていると思うと、
ひぇ〜 ってなっちゃいました😖
 
自分は、どうしても体裁としてきっちりしていたい人間なので、
ふざけたりするのは仲間内だけ とかの人なんです。
 
真面目に何かやる案もあったんですけど、ちょっと変わったことやりたいよねって思って落語をやらせていただきました😚
 
あれはマネージャーさんとこれ面白くない?って言いながらふざけた賜物です😉
 
毎晩帰り道とかお風呂とかで時間を見つけては暗唱して笑 電車の中では自分の落語を聴いて笑  結局は真面目なんです🤓
 
 
みなさんに楽しんでいただけてたら幸いです💕
 
 
 
 
《全身ブルーで統一しました🩵》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この定期公演での経験を経て、得たものそして置いてこられたもの!
13人での活動に活かしていけたらと思います!!!
 
 
 
《1番最初の写真、もう懐かしい》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は夏祭りだ〜🎆

NEW ENTRY

MONTHLY