BLOG

オフィシャルブログ

げんきとえがおのチャージ完了♡

2023.07.01

望月りの


 
 
げんき!! えがお!! の望月りのです. ̫ .🤍





🍰






ブログはとってもひさしぶりですね。


私は、3月の頭に活動休止を発表し、
先月 5/25 の『宮瀬玲奈卒業コンサート』から
活動再開しました‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

image0.jpeg






 
そのコンサートは
玲奈さんが卒業してしまう
寂しさや悲しさと
またライブに出れる嬉しさと
ファンの皆さんに会える嬉しさなどの
両方が入り交じって
感情大渋滞:( ;˙꒳˙;):のものでした。
 
 
 
 
 
 
🍰
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、とにかく、今は、1番は、
この日を迎えてみなさんに
また会えるようになってよかったなって
ほんとうに思います。
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
 
 
 
 
お休み期間中はSNSは見ていなくて
ほんとうにナナニジから離れた状態でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと、復帰してから #りのちーず
投稿を見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、たくさんの人が
お休み期間中に過ぎてしまった私の
お誕生日のお祝いメッセージやケーキやグッズ
などを載せてくれていたり、
優しいお言葉を書いてくださっていたり
毎日私に替わってに『おはりのち』してくれていたり…!
 
 
 
 
 
 
 
 
🍰
 
 
 
 
image1.png
(えまちが送ってくれたおしゃしん♡
私がいないライブでもこうしてお花を送ってくださる方がいて本当に嬉しかったです。
もうほんとにほんとに嬉しい(╥﹏╥)♡ありがとうございます。)

 
 
 
 
 
 
 
愛で溢れているその画面が
うれしくてうれしくて
 
ここに戻ってこれてよかったって
心のそこから思いました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
 
 
 
 
 
 
お休み中もりのちのことを
想っていてくれてありがとう。

待っていてくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
待っててくださったファンの方々がいるから
 
りのちーずがいるからここにいる𓂃 𓈒𓏸໒꒱





🍰





 
りのち、げんきとえがお
ふるチャージしてきちゃったから
ちゃんとついてきてねっ!!꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
つまづいたときは
 
『なんでもできる!! なんでもなれる!!』
byキュアエール
 
この言葉を思い出します💭
 
 
 
 
フレ!フレ!みんな!🧡
フレ!フレ!わたし!🧡

 

🍰
 
これからも大好きなみんなと
素敵な景色を、一緒に見たいです!






わたしは、もっともっと
超アイドルでプリキュアな人になります!!♫






これからもずっーーーと……!!

応援してくださるとうれしいです。


よろしくおねがいします゜୨୧⋆。˚ ⋆




 





ここまでよんでくれてありがとう꒰( ՞•֊•՞ )꒱









では ナナニジ夏祭り2023
あいましょう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡♡








image2.jpeg



望月りの໒꒱· ゚





















NEW ENTRY

MONTHLY