BLOG

オフィシャルブログ

いつも優しくしてくれてありがとう🌷

2023.06.08

河瀬詩





こんばんは、河瀬詩です🫧










すっかり暑くなってきましたが、






今日明日あたりから、
東京も梅雨に突入らしいですね☔️








うーん、雨はあまり得意では無いですが、
じめじめに負けず生きようと思います。








今年の夏はなおてゃんと花火をする約束をしたので、






夏も楽しみに待ちたいですっ🎆











そして先日、



メンバーの白沢かなえちゃんの卒業が発表されました。





えるちゃんは、




私にとって本当に頼りにさせてもらっているお姉さんで、




グループからみても、私個人からみても、





えるちゃんに助けられたことがたくさんたくさんあります。





私がわざわざ言わなくても、みなさん分かってるくらい。










なんていうんだろう、、



上手い言葉が見つからないなぁと思っていたんですが、




私にとっては
ロールモデル が、1番近いのかもしれないです。






えるちゃんがやっていることは、
勝手に私の中であれが正解だ!って思ってきたような気がします。笑





それくらい、私の中でとっても大きな存在でした。








だから、これから先




近くで活動できないことがやっぱり
悲しいし寂しいです。





ただ、



アイドル「白沢かなえ」も、



一人の人としての「白沢かなえ」も大好きなので、





卒業してからもずっと応援してるし大好きです☺️





























ストーリー性を感じる蛍光灯のお写真💡




(上の1枚は、えるちゃんのツイートから拝借しました🙇‍♀️)





3人の時代も、

5人の時代も、

4人の時代も、思い出がたくさんです☺️










それから、









れいにゃんの卒コンの時のお花も!





じ〜っくり見ました。いつもありがとう💐🤍











来月からはいよいよ、



ナナニジ夏祭り2023がスタートです💭




最終日の夜公演は、
えるちゃんの卒業スペシャルになっています。








良いものにできるように頑張ります!





ぜひ、遊びに来てくださいっ










河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY