BLOG

オフィシャルブログ

𓍯·°

2023.05.24

西條和



緊張している。







言霊という言葉もある通り、




そう口に出すから余計緊張が増すのではないか




それならば緊張という単語をなるべく避けてみたらいいではないか





なんだかんだあり試行錯誤の末、






気まずい。という言葉に変換されました






しかしそれ以降気まずいが口癖のようになってしまい






あらゆることが気まずくなり、






もはやここに存在していることまでもが気まずくなってきたこの頃です。





ブログを書くのも気まずいね





どうもこんにちは





たいへん出遅れましたどころか、





明日次のライブが始まっちゃうからはよ更新しとかな〜という圧迫感みえみえですが。





ナナニジスプリングパレードという名の春ツアーが終わりました〜




今回は旗なんか持ちゃったり、
花々したお洋服も着させてもらったりなんかして。





ちゃっかり春をぱれぱれしちゃいました、!


えへへ〜




衣装がね、これがまたかわよかったのです○



ふぁい







このね、真ん中のお花で作っていただいてるのが私が本番着ていた服のデザインになります。






りのちゃんがいなかったので去年みたいに私単体の写真は存在しておりませんが本当にこの通りなのでその通りです。はい。



さらっと公開しちゃいましたがツアー最終日にて3年ぶりにお花が解禁になりましたꕤ*












おにぎりだったりミッフィーだったり、色や素材も、

私を想ってくれたんだなというのが感じられてひとつひとつうれしく見させてもらいました




ありやとです。





ふぃ〜




やっとツアーのこと書けたっ





てなてなそんなわけで、



無事りのちゃんも戻ってきてくれたことですし明日のライブいっちょはりきってがんばりますか、!






まっぴんくになるんだろうなぁ




きっと綺麗だね



おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY