BLOG

オフィシャルブログ

ナナパレ🌸🐝

2023.04.13

河瀬詩






河瀬詩です。





春のツアー、ナナパレ無事完走しました〜🎉







お越しくださった皆さん、


配信で見てくださった皆さん、


応援してくださった皆さん、





本当にありがとうございました!










春らしいナナパレ衣装、フラッグのパフォーマンス、ユニット前の茶番MC?などなど




新しい試みがたくさんあったツアーでした😌








Zeppツアーはこれまで何度かさせてもらっていて、





同じことを繰り返すだけじゃダメだなぁとうすうす感じていました。






なので今回は、新しいことにたくさんチャレンジできてとっても嬉しかったです…!









特に印象に残っていることは、、





いつものOvertureじゃなく、ナナパレ用の陽気な音楽で登場したこと🎺





初日の名古屋公演に来てくださった方は、最初にいつものOvertureではなくラッパの音?が聞こえた瞬間、どう思ったのか気になります、、笑





そしてフラッグを回すのも意外と難しくて、みんなでタイミングを合わせるために何度も練習しました。







途中からはさらにもう一曲
フラッグパフォーマンスが追加されまして!




こっちの方が、オープニングよりもちょこっと難易度が上がっていました🫣




最終公演で気づいたんですが、



途中の「フレッフレー」のところ、
一緒に歌ってくださった方ありがとうございます🙇‍♀️笑




ちゃんと聞こえました!








そうそう、今回、福岡公演から声出しが解禁されまして、、




皆さんの声、本当に沢山聞こえました…!




今までで1番「ライブ感」が強くって、





声援の力ってすごいなぁ、嬉しいなぁと何度も思いました☺️





これからのライブもきっと声出しOKだと思いますので、



皆さんの声、たくさん聞かせてくださいねっ










そして、嬉しかったことといえばもう一個!





フラワースタンド、本当にありがとうございました💐🤍


































自撮りのものは、全体きちんと写せなくてごめんなさい🥲



すべてじっくり、嬉しさを噛み締めながら見させてもらいました…!




フラワースタンドも今回からだったので、改めて皆さんが応援してくださっているのを実感出来て本当に嬉しかったです(;;)




ありがとう…!








実はここ最近、



ちょっとだけ悩み事というか、明るい気持ちになれない事があったんですが、



今回のツアーを終えて、皆さんの応援を感じることが出来て、




やっぱりまた前を向いて頑張ろうと思うことが出来ました☺️




みなさんのおかげです〜




これからもどうぞ、よろしくお願いします。







そして、


ツアーは終わってしまいましたが、
来月はれいにゃんの卒コンもあります…!🥲




寂しいですが、れいにゃんとの最後のステージも素敵なものにできるよう頑張ります!





ここまで読んでくれてありがとうございました🧸







河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY